忍者ブログ
[1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)あけおめ。


今日は日本ポピュラー音楽ランダムで一曲目がひばり氏
二曲目になんとはっぴいえんどの春よ来い(*´・ω-)b
お正月と云えば 炬燵を囲んで お雑煮を食べ ながら 歌留多を していたものです~
なんて歌詞の歌がパッと出てくる。
空気読めるipodはうれしいですね。飼い主に似たんかな。
まあ歌詞の意味はおめでたいとかそんなんちゃうんやけど。

あと、昨日の内山高志氏強すぎやろv(・ε・v)
ボディに入った時わしまで「お゛あ゛っ」と言うてしもたほど。
あと、29日の井上氏もやばいし、八重樫氏もおもろいし。
今ボクシングは面白いです(´・ω・`)

あと、めっちゃ安いとらふぐあった。
うまいです(; ̄ェ ̄)

あと、今年はやることがない
明日は路線バス旅見る。v(o´ з`o)♪

あと、中山金杯だけやるか
フルーキーが人気して初中山、トップハンデで飛ぶと仮定(*`・ω・)ゞ





さけ670辯天 大吟醸 樽酒原酒

山形県東置賜郡、後藤酒造店様の樽。
ちょうどいい具合の樽香で、含み香がからみつくのが良いですね。
きれいでパワーのある旨みも強い原酒だけに歯ごたえが凄い。
それに負けない樽香は最後まで残ります。
臭くない程度の香りなんで消えるのは早いと思いましたが、全然違いますね。
樽の香りか味わいか、が染み込むような味わいです。

燗も試しました。
各要素がきれいに映えて、さらにフルーチーさも微量感じました。
これも良いです。
emoji
PR

コメント
無題
あけまおめで
とらふぐ安いって何事だ
てっさと唐揚げが食べたい
【2016/01/04 22:39】 NAME[門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新しいな。じゃあわしも対抗
ことしよろし。なんか漫才コンビみたいになってもた。

とらふぐは玉出の恵美須町店で購入。
でもまあ4800円くらいやったとか言う。
分量、味わいは文句なしやからよかった。
てか、なぜか恵美須町店はいいらしいで。
おかんが遠いけど通ってる。
近くに堀江店もあるけど恵美須町まで行く価値ある言うてた。
あんな地域やから今までスルーしててんけど、飲食やってる人から情報得て行ったら良かってんて。
【2016/01/05 23:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム