忍者ブログ
[1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6188248
ホテルで飲んだカツゲンってのはこっちなんやろか。濃かったし(; ・`ω・´)
ソフトカツゲンとは違った感じ。

SMAPは生き残れそうですが、3代目桂春団治氏死去・・(つд;*)
我々世代の使う言葉は大阪弁ではありません。
美しい、流麗で音楽的にも史上最強の言語たる大阪弁をあやつるのは前世代まで。
その最大の表現者でした。
大阪弁滅亡の日になってしまいましたな( -`Д´-;A)




Scumfuck / Fantasies In Love

ドイツポルノゴアφ(.. )
曲調はエレクトロゴア中心で案外どれも同じとかではなく、バラエティに富んでいる。
ヴォーカルがかなり曲者ですね。
面白いです。

こんなどうしようもない音源ですが、同じ曲ばっかのバンドを好まないがグラインドは好きならこういう方面もOKかと。
とりあえずこういったウケ狙いの音源っぽくても安いし手を出すのも良いかもしれないが当社では責任は負いかねますv(o´ з`o)♪



King Sunny Ade / Best of the Classic Years

ナイジェリア王族の血を引くというキング・サニー・アデ氏のベスト(>人<;)
ジュジュ・ミュージックの王とも言われるほどです。
アーシーすぎる歌を電気楽器でサイケに。
それがまた自然に調和している奇跡。
サイケさもなんかゆったりとした空気を増幅させてくれる効果も感じます。
そら崇拝すらされるわ。
これはほんま凄いです(´ε`;)ゞ

70年代の音源を集めたということで、それ以降の他のも色々聴く必要がありそうですが、わしは他はどうでもいい。
これだけでもやばいもん。
逆に他聴く気ならんくらいヽ(*´▽)ノ♪




アリス / アリス・ファースト・ライヴ!

アリスのファースト・ライヴ・アルバムですが、キャリアの割に非常に慣れた感じでさすが40年以上トップを走る実力者と言えます。才能が桁違いなんでしょうか。
曲はまだ著名なのはなく、独特のアリス節というより軽快な曲も多く、さらにライブ用にと作られたレア曲などがあって貴重。
普通にライブ盤として良いのですが、スタジオ盤しか聴かない人でも曲揃えるためには必要になってくる盤。
商売うまいね。

それにしても女子はいつの時代もうるさいものであります。
この超音波は虫とか殺せそうな威力があります。
あまりイヤホンで大きい音で聴いてると女子騒ぎタイムで死ねます。注意(*´・ω-)b






さけ673臥龍梅 純米吟醸 袋吊り雫酒 生原酒 山田錦50% 浮世絵ラベル

静岡県静岡市、三和酒造様の銘酒o(*^ー゜)
激安でこの凄さです。
雑味はないが、旨みはしっかり。それぞれの要素のバランスから誰にでも愛されそうな物件。
生原酒なので保存は丁寧さが求められそうですが、お土産にも向きそうな外見も良い。
めっちゃ高かったとウソついてもバレない内容もあって上司に一本オススメでしょう(ただし日本酒知ってる人ならアウト)

わし的には少し大人しいかなと思いますが、納得はせざるを得ない。
美酒好きならばもう、これはまとめ買いでしょうv(・ε・v)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム