忍者ブログ
[1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年忘れにっぽんの歌が午後三時からっちゅーせいで色々狂う。(; ・`ω・´)
それと中居正広のプロ野球魂が重なる不運。
わしやったらドラ1ダルさん、柳田君あきらめてマー氏、山田君で行くけどなあ。
二塁手とか貴重やん。
マーさんは抑えもできるし。まあ、ダルさんもいけるか。
あと、松田君も是非欲しい。

つかやっぱりしゃべりおもろい選手で固めてるんやなo(*`・ω・´*)ノ
中村君とか普通呼ばんもんな。この辺中居氏の凄さ。
権力もあるから中居氏主導になってテレビ局の空気読めない奴らのうっとおしい自己満足演出とかなくてうれしい。
だから濃い番組ができたっすね。金子千尋さんのチームとか思惑あって凄い。
あと、中島君の評価高くてうれしいっすね。ちゃんとWBCの球数制限まで考えてて真剣モード。
来年は西川君も呼ばれなあかんで。花子に抜かれてんちゃうで。ほんま。
あと、西野君大人気やったけどやっぱプロの見る目ちゃうなあと思った。
成績以上の安定感ちゅーことやってんな。
セーブ失敗なしはもちろん代表に選ばれて当然の事実なんやけど、イメージ的に地味って感じで素人は見てまうやん。もっと有名人な岩隈君とかマエケン君とか言うやんどうしても。
それが四番目に指名やけんね。しかも競合しかけた。
本物を見る目のある人には派手、地味は全く関係ないってことがわかりました。
素晴らしかったです。




十大ニュース(。>д<)

サザンオールスターズ アルバム「葡萄」発売
ドラえもんファンの聖地「野比」に降り立つ
正木温泉にて心の師、高梨泰輔氏に出会う。
サザンオールスターズ ライブツアー「おいしい葡萄の旅」大阪
サザンオールスターズ ライブツアー「おいしい葡萄の旅」名古屋
ファームの試合でバッグが当たる。けいば当たらんのに。やっぱりけいばはいんちき。
大谷君VS岸君の熱戦を観戦。
山鶴の酒造の方がオリックスファン
日本酒レベルがだいぶ上がる
コレコビジョンとの出会い






さけ668貴 特別純米直汲

山口県宇部市、永山本家酒造場様の新酒m9っ´・ω・`)
新鮮なピチピチで最初はほんの少しガス感が。
中身もオリがあって興奮。
上立ち香がコメを含んだいかにも新鮮な爽やかさと締まった酒の主張でキリっとしてます。

口当たりから音楽を演奏してくれるようです(つд;*)
ロックバンドで言えばヴォーカルが甘み、ギターが酸味、ベースが渋み、新鮮味がドラム。
そしてキーボードが含み香。
イントロから名フレーズで印象づけて、Aメロは安定、そして徐々にサビに向かって盛り上げる。
ヒット曲間違いなしの、誰もが新酒に期待するものがすべて完璧に含まれています。
間には酸味のギターソロ、間奏の後半にリズム隊がつなげて最後の盛り上がりはリフレインで締め。
これ結構長いです。
名残惜しさからリピートして聴きたくなります。でも、酒を飲む行為はアナログなんで、正確に言えばレコードの針を持ち上げるわけです。ここ重要です。
これらを考えるとゴダイゴの銀河鉄道999のような酒ですね。また意味わからんこと書いてしまった。すみません(*´ω`*)






さけ669八海山 越後で候 赤ラベル 純米吟醸

新潟県南魚沼市は八海醸造様の銘酒。(*ゝ`ω・)
これはオススメいただいただけにやばい。
今年トリプルスリーという言葉がなぜか流行語大賞になりました。
この物件もそうです。
打率・・・バランス、本塁打・・・旨み、盗塁・・・フレッシュさ。
それにとろけるような口当たりのまろやかさという守備力、そして渋みのサポートはチームバッティングまでできる。
まさに完璧な野手。柳田君か山田君か。
どちらでも良いです。
とにかく凄い。

今日年忘れにっぽんの歌を見ながらだったんですが、ちょうど雪椿をさっちゃん氏が歌ってくれた所。
花は~越後の~ではなく、酒は~越後の~~って感じでした。
良い締めのできた2015年でした。
本当に日本酒に関しては成長したと思う。
この酒を体験したことでレベルが1上がりました。
来年にはぐんだいがにとかと戦えるようになりたいです(´;ω;`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム