忍者ブログ
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいば
雪で開催めちゃくちゃやな
荒れろ荒れろ。
去年は京成杯クロスボウからで4着。悪夢は繰り返さない。

京都
ジェンドンは強すぎるので仕方ない。
あとはコウエイオトメ、マイネオーチャード。
前走狙ってどっちも惜しかった

東京新聞
レイカーラコスモセンサーレッドスパーダ




Music From Vietnam 3. Ethnic Minorities

ベトナム少数民族の音楽。
民族音楽シリーズでも多数出ているベトナムの音楽は非常に多様。
アジア全体と関わるのではないかというほどなんでもありです。
東欧にも通じそうな合唱やインドネシアにも多いゴング。
ハモニカ、葦笛・・・・
その辺歴史を知ると面白そうだと思います。

少数民族の音楽はシンプルなもの、儀式的なものが多数です。
楽器はシンプルすぎてかえって新鮮。
その辺を楽しむにはちょうどいいオムニバス。
本当に色々な音楽を収めてくれていて楽しいです。






松任谷由実 / 悲しいほどお天気

DESTINYが含まれる名盤
この曲がインパクト強すぎですが、他はユーミン氏の詩情がよくわかる名曲ばかりです
地味というよりスルメ。
聴けば聴くほどわかってくる良さです。

腐るほどあるユーミン氏の盤の中でも特に読書のような楽しみ方をしたい盤ですね。
緑豊かな風の吹く場所で聴きたいです。
まあ、今の時期やったら死ぬので春ごろにでも。
今ならスイサイダルブラックでも聴く時期ですな。





Reuben Wilson / Set Us Free

ジャズ・ファンク
メロウでソウルフル。
女性コーラスやテナーの目立ち具合がそうさせるのでしょうか。
オルガンをバシバシやってくれるというよりは、他のパートの中を泳ぐ感じ。
自然でいいっすね。

Mercy Mercy Meのカヴァーが特に凄いですね
なんかもうサウンド、アレンジの暴れ方が・・・。
スピリチュアルです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム