忍者ブログ
[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードカナロア様引退式。
久々に競馬場行く。









ターフビジョンですが最後のキャンター
カナロア様とオルフェは走りがやっぱり違う。
ケタ違いは全てにおいて




カナロア様お怒り



その後メシを食った
にしんそばを注文したがそば切れてうどんにして言われた。
競馬場グルメはまずさが命
レトルトカツカレーを普段は食うのだが、いい勝負だった


馬券2000円以上購入者にかにの汁を振舞っていた
わしもよばれた
わたりがに結構好きやねんで




そしてシロベエ君に会う
白毛に生まれただけで見世物に



今日は重賞なく閑散
ゲートを撮ってみた
馬のしぐさも面白く、結構醍醐味やねんで
写真にするとゲートの巧拙も見えるね

 


あと舞鶴物産展やカナロア様グッズ売り場へ。
えらい金搾り取るわ
馬券ロクに買わずやわほんま

写真撮るばっかの嫌な客になったったわ


ついに怒られた
 


ストークアンドレイちゃん近影


つか、晴れ男ぶりを発揮しすぎてめっちゃ日差しきつかった
山のほうは真っ黒やったのに・・
でもまあ馬券は相変わらず124着。
しねえええええええええええええええええ




昨日は春高見た
男子は星城が無敵すぎた
女子は東龍敗れる
5セット目がすさまじかった
九文のエースがアホみたいにすごかった。
世紀の大逆転、大接戦やった

ほんまわしの高校時代とえらい違いやな。
マンピーのGスポッ パンパン。で喜んでたわしとはレベルが違いすぎる。






さけ239 ろくべェー

舞鶴市のどぶろく
もともとピンクの甘口どぶろくを造ってたようですが、今回白いものもつくって紅白にそろえたとか。
今日物産展で売ってたんで飲んでみた

バランスよく、後口がいい感じに引くのはわし好み
乳酸菌な感じが強く甘みは抑え気味で飲み応えがある
甘い酒はよりフレッシュなのが好きなわしはうれしい

どぶろくは非常に合理的な酒だと思う。
楽しめる要素が多い。
普段は家では清酒ですがたまにこういう時にガツンと行きたいですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム