忍者ブログ
[641] [640] [638] [637] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜、友人である安○○○○氏とアイス食いに行った。
広島みやげにいだだいた宮島一本焼きというのが香ばしかった。
香ばしいまんじゅうというのはやはりお茶と合う。最近お茶ばっか飲んでるのでありがたい。
そして田中研二氏などもCDRに焼いてくれていつもお世話になります。
間違いなくいずれ紹介させてもらいたい。凄いお声の持ち主であります・・。
 
 
梅田でかなってたねえ。
伊勢丹やっけ?株こうたろか???
 
 
株。ついてない。
東芝買った瞬間に日本格下げの可能性とかいう記事。
1万トンだわあほぼけくそ。
 
競馬ついてない。
当初バッチリな予想やったのにエーシンリジルの体重気にして切った。死にたいわ。
 
 
最近ネットで暴言とかの事件が増えてるようで。
セシウムとかまんべくんとかやったっけ?
ちょっと社会人がやるような内容ちゃうよね。
ネットやと油断してまうのはあると思うっすけどね。
しかし、ネットちゅうのは本性が見えますわなあ。わしみたいにあほぼけくそて言うてもうたり。
わしみたいなただのおっさんも、ちゃんと賢い人の書いてることもいっしょくたになって落ちてるネットちゅうのは間違いも起こりやすいから気をつけんと。
知らん良い音楽を探すのにサイトとかで世話になったり、DMMとか楽天レンタルで世話になったり。その点は素晴らしいすけどね。
 
 
 
 
 
 
Autechre / Untilted41MXI4oNsgL__SL500_AA300_.jpg
 
英国エレクトロニカ孤高の大物。
色々と個性的というか、独自の音世界を極めつづけるユニットであります。
やや刺激的すぎるものも初期から中期は多いものの、この盤は無機質なビートを聴くことで現れる風景を鮮明に浮かび上がらせてくれます。
 
実験精神はたんまりとあるんでしょうが、それをひけらかさない良さがあると思います。
実験的とか言われたいために作ったようなブサイクな音とはぜんぜん違っていて、知らん間に音世界に取り込まれてますよね。
途中で「あ、これこうしたいな」とか余計なことを考えずに聴けるのがうれしいところ。
この前タワレコでジャケ買いさせたい感丸出しのCD見たので余計そうおもいます。
 
 
 
 
BEST! タイムボカンシリーズ オリジナル・サウンドトラック 61k53lTXrmL__SL500_AA300_.jpg
 
タイムボカンシリーズの歌は独特の世界がある。
アニメ主題歌としても素晴らしいが、ひとりの個性的なアーティストの歌謡曲とも取れるもの。
特に山本まさゆき氏の歌のとぼけた感じと哀愁が混じったような特殊な歌いっぷりが凄いですね。
タイムボカン曲の歌い方を極めてると思います。
 
CDは色々出ていますが、とりあえず曲数そろっているのを手に入れるのが安全か。
なんせわしが生まれる前後のアニメなので挿入歌とか詳しいことはわからない。
とりあえず聴いた中だけでも凄いと思える音楽ばかりです。
 
 
 
 
 
S.M.E.S. Fuck The Facts Double Split CD92911.jpg
 
有名なファミコンゴアのSMESと普通にかっこいいFTFのスプリット二枚組。
SMESは説明不要なんでFTFについて。
非常にかっこいいストレートなグラインド。
そして後半(なぜか曲がつながってる、メドレーみたいなものか)はスラッシュやアコースティックな曲まで色々と。
飽きない作りの良質グラインドっす。
 
しかし、こんなうんこレーベルでなんでこんなまっとうやねん。だまされたわ。
と、ならんほど満足感ありまする。
 
PR

コメント
無題
先日はどうもっす。
田中研二氏はほんとに独特の人なんすよねえ。
わいせつを語るブルースは神。
またいつでも焼きますさかいに言うて下され。
じゅんじ氏はやっぱあの独特の歌声。
惹かれるわ~。
一本焼き気に入ってもらえてよかった。
     
ネットって、たまに自制心きかん時あるよね。
わしも政治ネタ書いてて、痛切に思う。
鬱噴の掃き溜めみたいになる事があって、それが
恐ろしいんやね。
人を傷付けず、自分も傷つけずやね。
【2011/08/18 23:26】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一本焼きもうなくなってもうた・・。
アンコが甘すぎないとすぐ食ってまうね。
来週競馬取って丹波屋の桜餅でも買いますわ。

わし今米株暴落なんで2ちゃ○ねるで遊んでます。
ぎゅわあああああああああああああああああって書くのごっつ楽しい。
って、わしあほやからこんなんばっかりやねん・・。
【2011/08/19 00:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム