忍者ブログ
[637] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斎藤佑樹ことゆうちゃん四球多すぎやで・・。
これさえなければエース級なれると思うが・・。
内野ゴロを打たせるのは一番良い投手であり、期待は大きいっすね。
 
 
 
株。
すごいことになっとるね。
ダウがむちゃくちゃ。
金曜日見てたけどウケた。今日も激しいっすね。
こんな相場で買ってたらわしみたいなチキンは気絶するわほんま。
観戦はめっちゃ楽しいっすけどね。
まあほんまようポジるよなあ・・。
今月もわしゃ休業かな・・。
 
 
 
 
 
 
 
Cold Sun / Dark Shadows91abd191.jpeg
 
サイケデリック・ロック。
タイトル、ジャケがいかにもな感じであり、中身も相当なサイケであります。
ドゥーミーな深く沈んだ感覚は現代の音楽ファンに受ける要素だと思います。
ジャケもこんな感じのが受けやすいですよね。
 
不思議な世界を作る演奏、ヴォーカルはサイケだといえますが、曲などはプログレファンのほうにもウケそうな部分あり。
まさかこんなバンドがテキサスから出るとは。
盤以外にもいろいろと驚きを感じさせてくれますねえ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
Hande Yener / Ask Kadin Ruhundan Anlamiyor513PbC-6M1L__SL500_AA300_.jpg
 
ハンデ・イエネル氏はトルコの女性ヴォーカル。
特に飛びぬけた個性は感じませんが、すべてにおいて高品質なオススメ盤であります。
非常によくできたポップ・アルバムという感じであり、聴きごたえ、飽きなさ、とっつきやすさともに満点。
こういうのを一家に一枚と言って良いんじゃないでしょうか。
 
とは言えわしも最近までトルコのポップスはあまり・・でした。
このダンス・ビートとトルコフレーズのマッチングの良さがわかれば・・
絶対聴くべきでしょう。
 
 
 
 
Johnny Alf / Ele E Johnny Alf Nos
 
3916990.jpg
ボサノヴァ発祥におおきな足跡を残した偉大な音楽家。ジョニー・アルフ氏の2in1のお得盤。
ジャジーで重みのある声が渋すぎる・・。
そして、感情喚起力の高さの備わった歌いっぷり。
それがボサノヴァの流麗さと合わさった、たまらん音楽性で最高峰の歌を聴かせてくれます。
 
最近は史上最高峰の音楽家、ボラ・デ・ニエヴェ氏のレコードで酒を飲む習慣がありますが、これを書きながらジョニー・アルフ氏も同じくらい良い音楽家だと思い、いろいろ瓶を見つめているところです。
しかし、今日買ったいか刺しがうますぎて、日本酒飲みすぎてしんどいので明日にします。
 
 
 
 
 
さけ59チョーヤ 梅酒 紀州cho_kishu.jpg
 
夏は梅酒。わしはビール飲まないんで夏のビールでのどをうるおす人がうらやましいです。
チョーヤ梅酒を四分の一くらいに水で薄めて氷をいっぱい入れる。
甘いジュースだとあとでノドかわきますが、これだとノドもかわかない。
スッキリとして良いです。安くつくのもGood。ジュースより安つきます。
 
国産梅を使っているので安心で品質良し。
もちろん入ってる梅の実もうまいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム