忍者ブログ
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜はばっちゃん家掃除に行った。
バラが伸びて危険なので切ってたんやけどとげでいっぱい手を引っかいてしみる。
 
為替魅力出てきたねえ。
豪ドルとか行ってみるか!!??
 
 
 
Tahiti: From Papeete To Teshupo
618QLkom-cL__SL500_AA300_.jpg

タヒチの歌。
ハワイに場所も近いので、ハワイ音楽と似た感じの歌モノ音楽集と言えます。
パーカッションもの、コーラスものがあるのもうれしいところ。
こんな小さい島でバラエティ豊かな音楽が生まれたんでしょうか。凄いです。
 
ハワイほどゆったりしていないですが、楽しい音楽性ではあるのでBGMには悪くないかなと。
ちょっとしんどい曲もありますが・・。
 
 
 
 
 
Angelcorpse / Hammer Of Gods
angel_corpse-hammer_of_gods.jpg

爆走デスメタル。
ややまがまがしい雰囲気があるものの、それほど特徴はありません。そして全部同じ曲。
ちょっと違うのが来た!と思ったらカヴァーでした。
 
しかし、そのカヴァーが良い。
ドラムがやたら必死でパワフル。
これが結構ツボりました。
 
カヴァーの選曲もスラッシュメタルですが、スラッシュメタル好きにウケそうなノリですな。
デスメタルの硬いノリではなくもっとノメるような感じがします。
 
 
 
Deanta / Whisper of a Secret
399435.jpg

温かみとトラディショナルな雰囲気があり、それでも洗練された自作曲でバランスの良い盤を作ってくれました。
ジャウンタの3rd。
お名前はいままでデアンタと思ってたけど、ジャウンタ言うんすね。
何枚アルバム出てるかネットで調べたら読み方書いててびびったびびった。
1st、2ndは紹介済み。この3rdをあわせてわしブログでは珍しく全盤紹介ってことになります。。
 
いいと思ったものしか紹介せんのでこういうことになるんすけど、全盤良い盤を出してくれるのは珍しいこと。
3枚だけとは言えすばらしいグループってことですねえ。ホント。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム