忍者ブログ
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
株調子に乗ってマイナス出たわ。
あんま考えんと買ったからなあ・・最近勝っててなんか知らんが安いと思って。
でも、あの介入?のとき見てなくてよかった。多分全力買いして大損してる。
ツキはまだまだあるぜよ。

そういやボウリングも一緒なんすよね。良い点出たら絶対次あかん。
この性格が災いして色々ありましたっす。

持ち越しはナフコとジーエヌアイです。
今後は風邪に注意してダイワボウ、シキボウ、日本バイリーンを監視していきます。
意味ないかな?




Quinteto Pirincho / Tangos Del Tiempo Viejo
00724349537521.300x300.jpg
キンテート(五重奏団)ピリンチョ。ピリンチョ五重奏団という意味っすね。
なんかピリンチョって辛いお菓子にありそうな名前ですな。

しかし、このぴりんちょ言う人。名をフランシスコ・カナロ。
偉大なタンゴの音楽家。
キレ味の十分なリズムにほどほどの官能。
これがすごく耳なじみやすい。
大物。。。ながら親しみやすく、そのあだ名ぴりんちょの響きのごとしですわ。



Harry James / Trumpet Blues Best Of Harry James
51ZPPHT1RYL._SL500_AA300_.jpg
ハリー・ジェイムス氏は米国のジャズ・トランペッター。
ビッグバンドを率いて人気を博したそうです。

とにかく演奏が素晴らしい。
トランペットってそんな好きちゃうんすけど、この表現力。
これは聴き惚れてまうなあ・・。

そしてやはり今もよくバーボンのお供に聴くんですが、ストリングス入りのムーディな曲のときのハリー氏の演奏。
港のそばにあるバーとかでこれ聴きながらハーパーなんか飲むと良いでしょう。
何?わしには似合わんとな??知ってるわい。



Robert Pete Williams / Sonet Blues Story
452b0640460846efbd7aa271c674c39b.jpg
最強。この一言で十分すぎる音を出す人間であります。
音楽に引き込まれるってことは誰しもありますが、わしはこれっすね。

ロバート・ピート・ウィリアムス氏はなんと終身刑の身で刑務所に居たところを発掘されたという奇妙な人生。
そこから彼のすさまじい音楽性が日の目を見たと。
発掘した人にも感謝やね。てか、なんで出れるねんみたいな話やけど。

彼のギターと歌は究極だと思います
ブルース好きじゃない人でも歌の圧倒的パワーとギターの凄さは体験してみてほしいと思うほどであります。
曲も緊張感のあるものが多くてロック好きな人にもいけそう?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム