忍者ブログ
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天ポイントが大量にたまってたのでまた酒買った。
余市15年安かったぜー。

あとコントレックス安かった。水割りには合わんっすけど意外にとハイニッカには合う。


前回のつづき

葬儀費用というのは大体ネットに載っているでしょう。
規模によってさまざまです。
でも、諸費用ってのが案外かかってしまった。

ビールとかお茶は人数分以上必要やったし、弟が喪服持ってないし、わしも大学の時以来(背が伸びてる!!!)ので買いなおし。
なんと母は人生初、カードを使ってしまったほど。それも母と弟小銭かき集めて900円足らずやったとか。
必死な時ってこんなもん。
お金もっと渡してたらよかった思いますわ。

家に長期でいなかったので電池もなくなってたものがあったり、冷蔵庫の中も使い物にならず。
わしのはんこもなくって買うことになるし、散髪代もかかったし、ほんま買い物ってのがすごかった。
費用より移動が大変やったっすね。そこは弟がバイクで来てくれて助かったっすわ。

さらに近所に多少は礼としてなんか買って・・とかなると10万超えてたっすよ。
まあ、その中には酒とか食費も含んでますが・・





Enya / Shepherd Moons
412ZN4236QL._SL500_AA300_.jpg
シンセサイザーを神々しくしてしまったのはエンヤ氏。
それにしても偉大すぎるので今更何も言うことはないしなあ。
曲、サウンド、詞など。すべてにおいて完全独自のものであり、パーフェクトなもの。
アイルランド人なので、ケルト音楽(と、クラシック)が基盤でしょうけど、そんなん言う意味ないっすね。

というわけで全人類が聴きましょう。




Nightnoise / At The End Of The Evening
417W9YVYDQL._SL500_AA300_.jpg
ケルティック・インストゥルメンタル・・・って言って良いのか。
アイルランドのグループです。
サウンドがやわらかく澄んでいて、トラッドとは違う美麗さがあります。
トラッドが田園風景なら、ナイトノイズは田園から見上げた星空であります。
本当にただただきれいです。

これはかなり幅広く人気してもおかしくないと思います。
もっと知名度が欲しいところ。




Sileas / Beating Harps
9f408acb.jpeg
煌くスコテイッシュ・ハープの響き。
音だけでもやばいですが、曲もまたやばい。
熱帯夜でもこれかけてたら安眠間違いなしでしょう。
クーラーも扇風機も必要なし。

スコットランドは風景もそうですがほんま独特の美がありますな。
ウイスキーも好きなわけやし、ほんま現地を訪ねておかねばならん。
だれか金と休みをくれ。




さけ28パディ
02028.jpg
アイリッシュウイスキー。
ライトで飲みやすい普通のアイリッシュウイスキーです。
普通だから良いというもので、なかなかわしの中でも安心印で頼れる存在。

デザインもかわいいし、缶ケース入りってのもいいっすよね。
それでいて安い!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム