忍者ブログ
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマ人炸裂。
ドラクエ3やってた。遊び人の足手まといさは異常でしたが、LV20になったら強力に。

んで、北海道物産展の番組?みたいなんやってて、北の国からのサンバアレンジみたいなんがきこえた。
おおー!っと思ってyoutubeで調べて今はまっております。
まったく逆から攻めてこのデキは素晴らしいです。
中塚武氏で検索!



Sortsind / Vanvid
408183.jpg
デンマークのブラックメタル。
あまりにも派手に狂いすぎたヴォーカルで(かの世界では)有名です。
このイカレヴォーカルだけならただの一発芸でしかないですが、曲も(かの世界基準では)良いので飽きない。

昔2ちゃんねるを見ていたころ、「Sar」というアルバムヤフオクでが法外な値段で取り引きされていたことも見た。
このSarなどと共にバンドの全曲入ったCDがこれです。
それでも1000枚限定で、法外な値段ではないですが、正規より高値であり、厄介ですが面白い作品。

あらゆるマイナス感情をブチ込んだ怨念の一作。
99%以上の人が不快感を感じるでしょうが、残りわずかな人にとっては名作であります!




Boys Town Gang / Best Of Boys Town Gang
41QJE4MN9SL._SL500_AA240_.jpg
ディスコ3人組。
Can't Take My Eyes Off Youは誰もが耳にしたことのある名曲っすね。
カヴァー曲ですが、元歌を余裕で超えてしまったほどのすばらしさ。

80年代ポップファンというのは今でも根強いですが、これは70年代と80年代の空気を両方持ってる。
80年代ファンもこれから70年代も聴いて欲しいところですね。
ポピュラー史上最強の盛り上がりを見せた60~70年代。
ちょうどマイケル・ジャクソン氏も聴いてる人はジャクソン5とか聴くにいい機会。




Gal Costa with Caetano Veloso / Domingo
414CZNQXD2L._SL500_AA240_.jpg
若き日のカエターノ・ヴェローゾ氏とガル・コスタ氏の競演。
これだけで凄そうですが、中身はそれ以上であります。
ひとつのボサ・ノヴァの頂点と言えそうな雰囲気が全面に広がっています。

雰囲気一本だけでも聴き手の心を支配しますね。
なんという世界。
感情をむき出しにすることなく淡々と歌うのが逆に表現であるというのは近年ではあまりないでしょうから、そういうのに飽きた人はこういう作品に行って欲しいっすね。
こういった微妙さを持った作品は現代にウケるかどうかはわかりませんが・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム