忍者ブログ
[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝さん引退式(; ・`ω・´)
非常にネタを仕込みまくってきた前代未聞のお笑い引退式でした。
山口百恵氏ばりのマイク置き、自作曲のオカリナ演奏(曲名:ドレミファソラシド)
さすがにかぶりものはしなかったですが。
清原氏の長渕剛氏ワンマンショーは軽く超えたと思う。

若手軍団が頑張ったっすね。
渡辺諒君、一位で野手しか取れんかったって言ってすみませんでした。
凄いホームランやった( ̄0 ̄;)。





お次は満寿泉(*`・ω・)
富山市は桝田酒造店様。
二作品を残して売り切れていました。

(。>д<)Σ富山といえば海鮮に厳しい地。その秘密は流通にあるそうです。
ほかの県と比較しても新鮮なのを間違いなく仕入れるようにしているそうです。
すごいな。やはり海鮮史上最強県のこだわりです。
蔵の方も魚好きらしく、談義に盛り上がってしまった。
そしてかなり表情豊かでなんかもうただの酒飲みレベルに見えるほど素朴な人で楽しかったです。

酒造の方はほんまに上から目線にならず謙虚というか素朴ですごいですね。
どんな評判があってもほんまにふつうの人ばかりです。
そのためブランド力が弱いのが難点?なのか。



さけ846満寿泉 大吟醸 寿( ・∀・)

芳醇極まりない物件で、驚くほかなかったです
酒造の方もインパクトがあるとおっしゃったとおり。
わしはただ負けるだけでした。
酸味の引き締め度の高さがわかったくらいで、ああ・・・ただただすごいで終了です。

なんとか攻略のために買いたいがかなり高価。
JRAは空気を読むように。



さけ847満寿泉 純米大吟醸(*´・ω-)b

こちらはインパクトではなく王道チック。
究極的バランスで味わいも濃縮されたエキス感。
もちろんさらりと透き通っているのですが、あまりにも旨み、コクがしっかりと支えてくれているのでぐっと来るところも。
とろみなんて全くないですが、それがあるように錯覚したほどというのはさすがに大げさですが。

満足感というか、飲んだ感が強くありながら超上品。
二兎追ってどっちも仕留める物件であると言えます。




お次は愛知県設楽町は関谷醸造様(*ゝ`ω・)。
もはやわしにとっておなじみ蓬莱泉。
いつもカップのやつとか可とかですみません。


さけ848一念不動 純米大吟醸 夢山水(>人<;)

熟成原酒ということですが、かなりのキリっとした物件。
メリハリは十分ながらなめらか、そして熟成感は奥に感じます。
ただすっきりではないです。
それぞれ要素が軽快に働いてくれ、どれもがアクセント役割を果たす。
軽薄にはならない意志の強さに惚れます。
この意志部分が熟成感と言えるでしょうか。ってわしの勝手なポエムですが。

ポエムと言えば栗山監督。
わしもだんだん影響されて変なことばっか書いてます。




さけ849蓬莱泉 吟(´・ω・`)

ついに来た最強の蓬莱泉。
ちょっとドキドキしながら含みました
予想通りの澄みっぷり、そして全要素、これだけはかなげにできたものよと言いたくなるなぜか上から目線です。
しかし、旨み、甘みは決して薄いというわけではなくて、ちゃんと味わえる。
というか、さりげにという感じです。渋みもサポートしてくれます。

香りのほうもほんまに穏やかというか。
なんかもうこれはアテがどうこうじゃないですね。
シチュエーションで飲みたい。
すんげーシンプルで静かな和室とか。
自分の世界に入るキモいわしになるのです。
そういや空も白鷺温泉やったから結構いいシチュなんですよね。
あれは飲み方として偶然にも正解やったんかもしれない




お次は福井市は吉田金右衛門商店様(=゜ω゜)ノ
結構地味にブースを構えてましたが、これがめっけもん。
こちらでもまた海鮮話をしました。
三方五湖とか行って甘エビ食った話とか。



さけ850雲乃井 純米大吟醸 瑞雲v(・ε・v)。

まろやかとはいろいろ言いますが、漢字で書くと円やか。
ほんまに円を描くようなイメージ。
だんだんと・・・だんだんと・・・という風に味わいを感じ、引けていくのがわかります。

割と旨み系で、やはり甘エビとイカの地である福井県
これは完全に海鮮が当物件を呼ぶように仕組まれている。
たぶんストーリー的にはこうだろう。
甘エビ、いかを食す→こりゃやっぱり日本酒ほしいのう、がふつうの流れです
しかし、この物件に関しては
瑞雲を飲む→あ、海鮮ほしい→甘エビ、いか
という逆ストーリー
海鮮が先なら純米酒とかが頭に浮かんで、これはないんですよね。
美麗かつアテを呼ぶ物件というのは立ち位置が難しいです。
しかし、これは相当ないかとの化学変化があると思えるんです
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



さけ851雲乃井 純米大吟醸 吉笑(*´ω`*)

いきなりコクある香りから攻めてきます。
そして飲むとほっこり。
コクと広がりある味わいにラベルのような表情になるのでしょうか。
味わいの感じ方の時間感覚はわしの理想に近いものがあります。
↑もそうでしたが。

冬場の家庭料理などに合いそうなのもあって、このラベルが適していると思いました。
こたつの上に置きたいですよね。この瓶。
そういう総合的な楽しみ方も追いたい


さけ852雲乃井 純米吟醸袋しぼり生原酒・山田錦(  ・`ω・´)

すいーーーっとさわやかで、甘みなどがいつの間にやらやってきていた印象です。
隣の阪神の北条選手似の人がうまいっ、とうなっていました。
アテは何がいいか言い合いをしてどれも一致したほど。
それくらいアテを即わからせてくれる物件です。

アテのために残している空間があるような感じで、淡麗にして辛口のサポート力、生の新しさはそういう作用のしかたをしてる気がしてならない。
旨みなどのアテと混じって力を発揮するところは抑え目。
もちろん味わいもいいしさわやかなのでアテなくても素晴らしいですが



そして仕込み水も持ってきてくれていた。(*´▽`*)
非常に清冽な、美麗な水でした。
PR
お次は御慶事の青木酒造様(*^ー゜)
茨城県古河市の小さな酒造様であります。
見た目もいかにもなすごく人のいいおじいちゃん(40年も酒造りに携わっているという)だったので調子乗ってしまって半端なくしゃべってしまった。
ご迷惑をおかけしてしまった。だって、超うまかったんだもん。
お仕事はこれまた人の好さそうなご婦人にお任せしてしまった。

なんか今年から日本名門酒会加盟されたようで(/ω・\)
日本名門酒会は自分から売り込むとかじゃなくて、会のほうから入ってくれんかと催促があるらしい。
でも、青木酒造様はあまり数を確保できるほど大きくないということで、渋ったのを少しでいいから!と会のほうから結構熱心に入れてくれと言われたとか。
なんとか質を落とさず生産量を増やせるようには頑張ると言ってくれました。
こっちで手に入るとなるとうれしっすね。なんか来年の新酒をおすすめされたので必ず確保します。

おじいちゃん(あえてそう言いたい)は姫路の壺坂酒造様で修行したことがあって、最近夜行バスで倅(久々に聞いた言葉)をつれてあいさつに行ったそうで(^ω^)
ほんで、灘でまた勉強されたとか。エネルギッシュです。夜行バスやで。結構な年齢やのに。
さすがに帰りは新幹線やったらしいですが。ほんま、でも酒づくりしてる人はみんなそうですが、肌もピカピカ。
そしてなんといっても顔色が美しかったですね。こういう人を目指したいです。

あと、うれしかったのは若い人は実感としてだいぶ増えてるとのこと(・ε・ )
それと外人は東京行くと試飲会はめっちゃ多いらしい。
さすが東京やな。


さけ841御慶事 大吟醸 金賞受賞酒(T . T)

これまた澄み切った物件であり、やはり澄み具合というのがわかってからさらにこういった物件の良さをわかるようになった。。
そして味わいは太く、エキスのごとし。
濃いくらいに思うっすけど、しつこくなく。甘みが良いです。
バランスというのが確かにわかります。

飲む順番も指定してもらっての今回。
基本薄目から出発するのですが、これが一番あっさりなん?と思った次第です。
でも、それは正解でした。



さけ842御慶事 大吟醸 袋吊り斗瓶取り(。・ω・。)

抜群のバランス、というか本当にわし好みのバランス
この価格帯ではわし好みと思ったのは初。
ちゅうか、いつも圧倒されてただけなんで。
やっとこの辺意味わかりつつあるのか。いろいろ飲んでみなわからんか。

澄み切ったのは当然ですが、五味のバランス。特に甘みの静かさと渋酸の黒子ぶり。
そしてなんといっても旨みの強弱。
この全部がわしに合うよう整ってくれています。
甘さが強く感じることがこの辺多いんですよね。
それが嫌いとかではないですが。でも、この辺がピンポイントやなと思った次第です。




さけ843御慶事 純米大吟醸 袋吊り斗瓶取り(つд;*)

こちらは今回青木酒造様が持ってきてくれた中で最高級。
大吟醸の二作品とはだいぶ印象が異なります。
なんつってもコク!澄んだ口当たりからコクが瞬時に支配します。
そして甘口。美麗さは飲み下すまでずっと変わらないですが、コク旨甘が波状攻撃。
これはちびちびいくべきです。

かなり強烈でした。
しかしまだ一本あるぞい。
普通に考えたらこれより半端ないということである。
ちょっとびびりながらいただくことに。




さけ844御慶事 純米吟醸 ふくまるm9っ´・ω・`)

茨城県産ふくまる100%使用。
なんとこれはすごい。
非常に酸味が強く、甘酸っぱい。旨みも抜群の効果で、なにやら熟成感すらおぼえるよう。
澄んでいるがこってり感というか。
飲み口やわらか→酸味が十分で旨い→引けのタイム感の良さ(切れすぎも良くない)は非常にくせになる。
ずっとしゃべりながら杯を動かし続ける。
それを見たおじいちゃんはもう一杯くれる。ご迷惑おかけしました。

これは謝罪とともに買わんといかんな。いや、別にふつうに買うけど。
聞くとおでんでもいけるということなんで冬場。
そしておすすめは生ということで来年が楽しみです。

あと、こういった酸味の強い物件は昔の淡麗辛口時代は受けなかったが、時代は変わるったという実感はあります、とおじいちゃんに歴史まで勉強させていただいた。
本当にありがとうございました。
正月用も買わせていただきたいですというか単にほしいだけやけど。


お次は出羽桜酒造様。著名中の著名ですね(U´・ェ・)
かなり売り切れが出ていた。
見たら飲んだことあるのばっかりやった。
だいぶこういうケース増えてきています。
経験値は少しずつ稼いでいる。


お次は手取川。
石川県白山市吉田酒造店様。
ここの酒造の方も面白いです。
でも、厚かましいおばちゃんに占拠されてなかなかありつけず。

で、誰かが手取川知らん人おらんでーというと、酒造の方はでもぼくの暮らしは楽にならないですねーとうまい返答(*´・ω・`)b



さけ845大吟醸 古々酒 手取川(。´Д⊂)

澄んでいるとかその辺のありがちなことはもう面倒なので書かない。
熟成しているのでその熟成感はもちろんジューシーかつコクを含んでの登場。
そして含み香なのか、サーッとした空気感に包まれます。
ちゃんとここ気を付ければよかった。

味わい深いタイプなのだと思いますが、それをいい意味で感じさせない。
奥ゆかしさすら感じます。
さすが手取川でした。
(; ・`ω・´)迷わずに駆け抜けろ 伝説 の幕が開ける さあ気持ち込めて 進め 狙い定め 跳べ!大谷! 夢の向こう側へ

大谷伝説の幕開け(´ε`;)ゞ
それは1安打15奪三振完封劇でありました。
間違いなく史上最強の選手です。

8時まで大阪秋の吟醸酒を味わう会。
かなり気にはなったが、どちらもこなせた。
駅から酔った状態でダッシュはきつかった(U´・ェ・)


おかんにパリーグTVで見てもらうようにセットして梅田へ。
ほんならなんか変なとこいじってログイン画面になってパニックなってしもて結局映らず。
せめてブラウザーの操作くらい言うべきやった( ;∀;)



それはそれで、まあ酒(´;ω;`)
がんばってレベルアップにいそしみます。

今年は広島に行く可能性があるので予習にと思い、まずは東広島市 西条 こだわりの純米酒 賀茂泉酒造様から

とりあえず宣戦布告してきました(;´・ω・`A
日シリ行きますと言ったらかなり野球詳しい人で、うちの4番や有原君の話になった。



さけ833賀茂泉 純米吟醸 朱泉 本仕込v(・ε・v)

カープを飲み干そう。なんて。
非常にうまみにスキがなく、しっかりとコクを持つ物件。
純米吟醸というか純米酒的なイメージ。
後味さっぱりの飲み心地抜群のわしにとっての王道酒。
これはもう魚介を呼ぶとしかいいようがありません。

燗もしてくれたんですが、美麗な味わいでふわり優しい味わいに。
結構熱くしてくれたのですが、味わいが飛ぶほどにはなりません。
カープ見にいけたらここの物件あれば買いたいですね。
と、速攻で決まるほどでした。





さけ834賀茂泉 大吟醸 壽(  ̄ェ ̄)

超高級酒。この一杯で換算なんぼすんやろ、って貧乏丸出しなわしでした。
そして味わい。
やはりスキのなさはこの酒造様らしく。
このクラスは美麗さが際立つのですが、この物件はとにかく旨み。
わし好みの王道ではあります。

もちろん弱点は高価。
これに尽きます。
しかし、いっちゃん手間かかるやつなんで高いのはしゃあなしです。
ほぼこういう機会でのみいただくことしかないかもですが、よく記憶に残して普段は妄想飲みです。


さけ835賀茂泉 純米大吟醸 延寿(*´-ω-)

こちらはわりかしフレッシュ。
そして旨みコクも忘れちゃいない
酸や渋みはかなりの黒子っぷりです。

この酒造様の作品は力強い感じですが、この物件は割とスマートかと。
ひとつラインナップにこういうのがあればということでしょうか。
価格もそれなりで十分手は出ます。


お次は宮城県黒川郡の内ヶ崎酒造店様。創業350年ということです。
いろいろな話を聞くとなんか酒造組合に所属しない酒造様もあるそうで。
そういう裏話を聞けるのは非常にうれしいです。

しかし話に夢中なのとおかんからの電話で大吟醸のメモ忘れ(*´・ω-)b
一番気に入った純大だけは残していたので助かりました。




さけ836純米大吟醸鳳陽(((o(*゜▽゜*)o)))

とにかく優しい味わい。
芯がしっかりしていてもそれを一見感じさせません。
間違いなく芳醇ですが、どこか頼りなげにも一瞬感じます。
しかし、口をとらえて離さないしぶとさもあります。
いつの間にか魅力に取りつかれるキャラクターと言えます

東北の人のイメージそのものとも言えなくもないです。
それもそのはず?すべての原料が宮城県産とのことです。
やはりわしの感覚は当たっていた!すごい!
しかも4合2000円+税。これは安い。
費用対効果にうるさい大阪人も大満足。



お次は尾瀬の雪どけで著名な群馬県館林市の龍神酒造様。
人気もあるのかお忙しかったよう。
話はできなかった( o´ェ`o)


さけ837尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 隠し酒(*´ω`*)

かなり甘口でも酒感がっちり。
このバランスは甘口好きではあるが、やはり日本酒が好きという方にもって感じです。
甘さがほんまにジューシーでかなりわかりやすい。果実酒の日本酒割りを煮詰めたレベルです。それはいいすぎか。

気軽に飲めるという点でも素晴らしいですが、価格のほうも気軽で良いです。
日本酒苦手先入観タイプの人にいっぺん無理やり飲ませたい。



さけ838尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 ひやおろし(*ゝ`ω・)

飲んだ人みんな甘いと感想言ってた物件。
これは確かに強烈。
果物的な甘み。そして口を少し刺激してインパクトを与えてくれるのは微妙な酸味でしょうか。
フレッシュですが、甘みが太く、なかなかごっつい部分が大きいです。

これなら洋風のメシと合うんだろうか。
正直和食派なんでなかなか洋風はわからんのですよね。







いつも人気ですぐなくなる本田商店様の物件もちゃんといただいておく。
しかし、一つを除いて知っていました(;`・ω・)


さけ839 龍力 大吟醸 米のささやき 金賞受賞酒 袋しぼり斗瓶取りφ(.. )

米のささやきからさらに雑味を消滅させた物件。
美麗にすぎて驚きしかなかったです。
それでいて味わいはどちらか言うとしっかり。
王道の王道であり、その中でもど真ん中を偉そうに歩いても文句は言われない印象。

米ささはささやいてるというより結構声がでかい気がしましたが、これはささやいてる感じです。
真の米のささやきというのはこちらでしたか。
そして飲み比べてみなはれということで米ささと比較したら、やはり相当違います。
米ささに多少含まれる雑味とやらがはっきり理解できました。
単体じゃわからんかも。これでレベルアップできました。
ありがとうございます。




お次は福島県二本松市奥の松酒造様へv(o´ з`o)♪
さきほどの澄み感をさらに勉強したく、雫をいただきに。



さけ840奥の松 大吟醸雫酒 十八代伊兵衛 金賞受賞酒(; ・`д・´)

これもすさまじい。
繊細さがまるで絹糸のような感覚を覚えます。
飲み口爽快とも言えるレベルで、全身の悪いものを取り除いてくれるかのような神聖さ。
さらに五味が何も当たることなく感覚器に直にシグナルを出すような感じです。

はぐれメタルにぶっかけたら倒せそうなほどにすごいです。
でもせいすいってドラクエでは30円くらいやったなあ。
こちら4合5000円であります。
まあでも値打ちはあります。
(; ・`ω・´)吉川君らしい負け方。
1割台の二選手の本塁打だけ。メヒア氏とかは火の出るようなストレートでねじ伏せたのに。
相変わらずの変態だと思うm9っ´・ω・`)

ロッテなにしとん。敗退行為レベルやぞあれ。
てか、大阪秋の吟醸酒を味わう会で遅なるのに決めとけやぼけφ(.. )



ファミ音


Treasure Master(>人<;)

・ゲーム概要・・・米国ゲームすかね
ロックマン風外見にあまりにシンプルすぎるゲーム性
なんかふつうのアクションぽいすね

・音楽性・・・相当かっちょええ。
90年代米国ファミ音はかなり気合い入ってます。
これはその中のひとつです

・感想・・・プレイ画面からおもしろさを見つけるのが大変です









ブレス オブ ファイア 竜の戦士(;´д`)

・ゲーム概要・・・カプコンがロープレ出してたとは

・音楽性・・・これがなんと。ファイファンのパクリとは言えない物件
方向性が異なるわけではないですが、それで済ますのはもうしわけないほど
ただ、ファイファンなぞっただけと言えないしっかりした独自性もあります

・感想・・・タイトルだけ見て「はい、ファイファンのパクリ」と思ったことを謝罪します









ダブルリングΣ(ノд<)

・ゲーム概要・・・良心的PCエンジンシューティングファミ音という感じです。
王道はやはり良いから王道と言われるのであります。

・音楽性・・・サウンドがほんまPCエンジン丸出しでいいですよね。
なんかサウンドだけでなつかしさから涙腺の緩みが止められない。

・感想・・・グラディウスのパクリも多かったなあ







めんこ(^ω^)

・ゲーム概要・・・わしらベッタン言うてたわ

・音楽性・・・あまりにもシンプルな遊びであり、音楽性もたたきつける音のみ
しかし、ステージを道路とか畳とか木の床とかいろいろ変えたり、ベッタンにビニールテープ巻いて強化したりしたら音楽性も変化する。
意外な奥深さ。
実は遊び方無限の玩具であり、圧倒的優秀さを誇る物件だということに気付いてほしいところ
そして販売店は駄菓子屋であることも多く、べったん購入と同時におばあちゃんに人生を教わることも可能。
ベッタンで遊ぶメリットは常軌を逸した幅広さがあるので廃れさせてはならない。

・感想・・・巨大な円形のやつは空気抵抗を受けて攻撃力が全くなかった
だまされた









AWS Pro Moves Soccer(*゜Q゜*)

・ゲーム概要・・・米国サッカーゲーム?
試合中は音楽というより歓声っぽい音が流れています。
タイトル画面とかかなりの音楽性。
そういやサッカーゲームて試合中音楽は歓声とか無音とかが多いっすね。

・音楽性・・・音楽性がクールなくせにゲームは選手の動きがへぼすぎる・・・

・感想・・・歓声のできもへぼすぎる・・・・。BGMとのギャップが悲惨






(; ・`ω・´)大阪ドーム。今年最後行ってきた。

今日はめちゃ混んでたのでM氏とその娘が先に席とって、わしが買い物をしていくスタイルを採った。
つってもM氏用麦茶だけやけど。

(。>д<)Σちょうど開始と同時に到着した。
いきなり西川君出塁もゲッツーで潰れる

先発はグリーンスタジアム神戸に続いて加藤君
縁があるねえ(*´・ω・`)b

今日はオリックスの武田君の好守が光るv(o´ з`o)♪
来年ちゃんと使ってもらえるんやろか。選手つぶしに定評ある球団だけに心配である。
てか、今回から観戦日記は興奮指数を書いていく。満点は99999999点。
臨場感を残しておきたいという考えの基にやっていく。
武田君を襲う近藤君の打球を見事キャッチ 興奮指数3159302点

それに対して近藤君がやり返す(;`・ω・)
外野素人だった彼の好守。 興奮指数62012956点

しっかし良いプレーに限って写真は撮れません。なんせそんな暇がない。
それはまあ仕方ないか。
見るほうが大事o(*`・ω・´*)ノ

そしていきなり次回岱さんのホームラン。
すごい音したぞ。打ったとこは撮れんかったが大谷君との拝みは撮れたv(・ε・v)
興奮指数 82839057点










そして大野さんのヒットと好走塁で二塁打(*^∇^*)。
西川君タイムリーと思いきやまた武田君。来年は外人とFA選手に出番を奪われないために必死の好返球。
凄かった。 興奮指数56308290点







岱さんいけてます。

そしてその裏。加藤君の三者連続三振(*´ω`*)
これはもう来たと思ったね。この時点では
興奮指数38482993点

そして大谷神のタイムリーが出たらそらもうお祭りモードとなるやん普通
興奮指数22349956点







なにやら相談中。









大谷師匠の貴重なくつひもタイム(T . T)

さらに連続押し出しで点もらったら・・・
もうなんか勝ったのを前提にして見てまうやん


しかし、加藤君(´・ω・`)
なぜか急に変になる
4連打で点取られて交代。どうも100球が越えられない。

代わった鍵谷君の鬼の投球(>人<;)
ナカジ氏にヒットは打たれたがその後完璧。
しっかしなんかホーム完全に刺したのにセーフ判定。
なんで?と思ったらすぐにビデオ判定
そのときの審判のアナウンスがめっちゃ噛んでた。
実はアウトと言うのをセーフと弾みで間違えて言うてもて引くに引けず、ビデオ判定にしてちょっとでも恥ずかしさをごまかそうとしたんかな。
引っ込んですぐ出てきたし。
噛み噛みやったのはちょっと後ろめたかったんやろか( o´ェ`o)

鍵谷洋平炎のピッチング、今日のピックアッププレーです(; ̄ェ ̄)
興奮指数 24536534950385点

そして石井さん、谷元君とつないだがなんでわし見に行ったらこの両名は危機一髪なのか。
まあでも許す(´;ω;`)

ついでに糸井さんの肉体美置いときます。









中島君の記念すべきパリーグ最多タイの犠打Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
めっちゃボール見てるあたりさすがです。








宮西兄貴( ̄ー ̄ )
とにかく足の不安が怖いです。

しかし根性が桁違いなので最後ピッチャーライナー。
あれで同点や。死ぬ!と思ったのを見事キャッチ。
わし手を挙げて固まってもおて後ろの人にちょんちょんされて気づいたほど
恐怖指数10阿僧祇点





まあ、なんとか勝った。
兄貴の執念でした(U´・ェ・)。


そして二次会でホークス敗退の報せがあると今日一番の盛り上がり。
興奮指数 7684964287296752374843点

で、ロッテ身売りの話をしながら帰った( ・ω・)y-~
けいばもどうせいんちきやから買わんかったし。
素晴らしいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[07/19 NONAME]
[06/27 ダークマン]
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
最新記事
(07/20)
(06/01)
(01/09)
(01/04)
(12/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム