忍者ブログ
[1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)高井田というところに古墳があるというのでいきました


まずは住吉大社へ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡
ちゅーのも期間限定でキン肉マンマンホールがあるとのことで
天神ノ森駅は風情でいっぱいで思わず止まりました





エグいくらい狭い踏切です( ๑´࿀`๑)♡





住吉大社ひっさびさやわ( *˙ω˙*)و グッ!
20年ぶりくらいやろか
昼間ってのはそれより来てない






( ੭ु•ω•)੭ुマンホール発見
アタル兄さんでした
雨でなかなか行けないですが全5種集めきりたいです







(´;ω;`)長居公園に寄ります
暑すぎなんで木陰で休憩です






鷹合神社です⁽⁽◝(´꒵ `❀)◟₎₎
素戔嗚神社と書いてますね、これが正式名称です
矢田と針中野の中間です






しばらく東へいって一気に八尾空港の近所です(*´ω`*)










(´・ω・`;)柏原市の非常に水路のような川です☆









( - ̀ω -́ )✧山がきました、この暑さでいけるやろか








日差しと坂で引き返そうと思いつつ進みます(T . T)










꧁༼´・ω・`༽꧂石神社です
かなり環境としていいところです
またゆっくり来たいです







けっこうのぼってますね(๑و•̀ω•́)و
てか、あとで道ちゃんと調べたら下道あったみたいで後悔










JR高井田駅前にある横穴公園です(๑-﹏-๑)










。・(つд`。)・。横穴古墳です
こういうのがこの公園内にいっぱいです









ꉂ(๑>▽<๑)歴史は古代から平安がわし案外好みです








川 ・˘﹏˘・)蚊がえぐすぎて途中帰宅
夏はちょっときついです
また違う季節で









大和川ですฅ:(´◦ω◦`ฅ):
やっぱこの辺までくるとええですね










もうすぐ奈良って感じは見えます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)











(๑´ڡ`๑)河内国分駅です
この辺いっこも知らんわ








遊歩道みたいなとこがあります٩(๑>∀<๑)۶
回り道になりますが、良いです









(。 >艸<)チャリでなら絶対おすすめです













(๑˃ٮ˂๑)ここでCCレモンを捕獲
炭酸水飲みたいですが、糖分も摂りたいので
以前明石行った時低血糖みたいになったもんで










藤井寺まで戻ってきました∑(๑º口º๑)!!
もちろん藤本雅一酒造醸様で酒も捕獲












高鷲でみっけたこれ(・ω・)
なにこれすさまじいですね










( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃河内大塚山古墳で捕獲した酒を撮影
しっかしこのくっさい古墳ですんませんと言いたいですが、古墳ラベルの酒もあるのでやはりここしかないと思います








( ु ›ω‹ ) ु♡西除川沿いに行きますと、ちょっと涼しいところに
一応マイナスイオンですかね。
しっかしめっちゃ臭いので無念の退散







( ・෴・)大和川に来ました
大阪のくせにまあまあ良い景色です











最後安倍晴明神社です♪∼ع(•ʽ◊ ’• )ϗ
なんか集まりがあったみたいなんで写真は斜めになりました
近いからまた来たらええねんけどな









─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つそしてさらにロビンゲットです
掃除のモップを被るパワハラ超人です









また弟君が釣ってきたきゅうせんで๛ก(ー̀ωー́ก)
ぐれもきゅうせんも大好物ですし、しかもタダです
今日は酒以外では180円ほど使いました
今度は奈良まで行きたいですね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム