忍者ブログ
[1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)翌日は上のほう行った
扇町のこのスポットなんか好きです

そっから淀川に向けていくと_φ( ̄ー ̄ )
毛馬閘門があり、その手前に春風フラワーガーデン
小規模ながら良さはありました
じいさん、親子連れが軽く遊んでおりました






なんか毛にこうもんってきちゃないな(。・`ω´・。)
まあ、大阪はきちゃないですが
あ、わしんちの前に尻無川もありますね






ファイファンに出てきそうですね( ̄。 ̄;)
なんか条件合う戦い方せんと倒せんボスとかいそうです









城北ワンドです(´・ω・`; )
ここはいないですが釣り客がエグいくらい密でした
しかし釣れてる様子は一切なかったです









非常に良い葦が水を浄化します(U´・ェ・)









探検もできます(;´・ω・`A
ちょっと遠出したみたいなフリはできるでしょうか
まあほんま新コロで県外出れんくなって大阪のヘボさ丸出しですな
昨日太田氏の居酒屋百選が佐世保やったけど長崎とかほんまレベルちゃうすよね
全地点見どころレベルやん
大阪なんて何あるかっちゅー話や
まあ、でもわし絶景よりおもんないとこのがええんやけどな
感性が貧民やねんもう




イタセンパラは取っちゃだめらしいです((((((っ´・ω・`)っ







ほんで休憩してから守口市へ(((o(*´▽`*)o)))(((o(*^∇^*)o)))(((o(;^∇^;)o)))











文禄堤というのがあります(´・ω・`)







京阪に沿う形でかつての堤防跡が一部今ものこっています(*´・ω-)b
そしてその上に街道があり、守口宿があったことを見ます(*ゝ`ω・)







おそらくここまでが堤防跡が残っているところです゜+。(*´∇`)。+゜








京阪東通り商店街は京街道推しです( ・ω・)y-~











守居神社は土居商店街の中からいけます(*´ω`*)
良さが爆発していますね








高瀬神社にはかっこよく破壊された木があります(´;ω;`)










小ぶりながらかっこ良いたたずまいです(*´-ω-)










アーケードのあるのも良いですが、この駅前によくあるタイプなんていうんやろ(*’ω’ノノ゛☆
これめっちゃ好きすぎます









偉大な大阪国際滝井高等学校です(=゜ω゜)ノ
けっこう地味です











家に向かうついでにがもよんに行ってみます( o´ェ`o)
そしたら適当に狭い道通ってたらこんな素晴らしい神社が
なんかメガテンぽいです
なぜかメガテン2あたりだと急に怒られるんですよね
北栄稲荷神社というそうです






若宮八幡宮☆⌒o(*^ー゜)
こいのぼりが巨大でした
そのあと中浜下水処理場で水琴窟があるそうなんで行ってみたら工事中でした





これはかっこいい家ですo(TヘTo)
がもよん周辺には結構いい家屋がありますね








八王子神社)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
急に東京!?ではなく、森之宮のちょい上です
ここらいい具合に狭くて蛇行した道でレースしたら楽しそうでした

守口は昔引っ越した友人宅に通ってた以外行ったことなかったのですが、素晴らしそうでした
またちょっと探索したいです
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム