忍者ブログ
[1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)かなり非常に「WOWOW presents サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019「“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!?ふざけるな!!」supported by 三ツ矢サイダーをちゃんと見た
なんせライブはバーサク状態なのできっちり聴けない
しかし、テレビで見ててもまたバーサクした
こんなん珍しいわ
わしっていつバーサーカーにジョブチェンしたっけと思った
で、二回見てまだバーサクだったが、ようやくパソコンで録画から音抜いて映像なしで聴いて落ち着く
ほんなら結構演奏がダイナミックにいじられてた
はっぴいえんどとかボッサ具合が強めやったし、これ見違えてたわ
また聴いて楽しめすぎるわ
ほんまちょっとだけ非常にツアー直前!サザンオールスターズスペシャル2019で サザンオールスターズ40周年キックオフライブ「ちょっとエッチなラララのおじさん」が見れたがやっぱ当たりたかったなあ・・
まあ、今回4枚で許すわ
ほんま完全に完璧に一番良いセトリだったと改めて思ふ
で、今はバーサーカーからジョブチェンしました
けいばがまたカスリだったので文句ばっか言うモンクになりました(; ̄ェ ̄)




さけ1787寿喜心 純米生原酒 しずく媛 中汲み( ・ω・)y-~

愛媛県は西条市、首藤酒造株式会社様の旨酒
かなりジューシーながらやはり寿喜心か、飲み疲れしないです
そしてうまみ成分や渋さがしっかり引き締めてくれます
さすがのちょうどいい味わいの強みがどれ買うても安心ということがまた証明されました

生原なんで繊細というほどではないですが、やはり飲み続けてしまいます
しかし、アルコール分はまあまあ高いので気を付けたい
というか、やや飲みすぎて失敗しました・・・・
寿喜心の弱点は急性アルコール中毒が懸念されるところとしときます



さけ1788白牡丹 純米吟醸 生貯蔵酒(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

広島県東広島市は白牡丹酒造株式会社様の旨酒
フレッシュ感があるが飲みごたえがしっかり
渋さもあってキュっと締まります
酸もうまくサポートにまわってくれて、非常に旨さが際立ちます

あては魚介が良いですね
旨さ成分がよく出てくるからか、ストレートに合います
そしてキレが良いし、後味の良さもポイントです
燗もいけて、淡麗辛口の旨さの濃いタイプの感じに近くなります
こっちがいけるかもです



さけ1789菊正宗 しぼりたて生貯蔵原酒 (。・`ω´・。)

神戸市東灘区は菊正宗酒造株式会社様の激安
やばいレベルの物件が誕生しました
香りから旨さもしっかり含むフルーテークリーミーさ
抜群の良質な甘さと舌触りのまろやかさ、そしていい感じに広がって旨さも
含み香までしっかりしやがる
派手ではないがフレッシュ感まである。これで普通酒とか激ヤバさが半端なく常軌を逸しています

そして余韻でコメ由来を思い出させてくれます
上品にキレるあたり、大吟と間違うなよとのキクマサ様からのご注意も納得すぎます
原酒なんで割ってもいいです
そのくらいのほうが良さがわかるかも
燗でもむっちり味わいが良くもなります

強調したい部分をしっかりさせて奥深さなどは捨てて安くした素晴らしい作品ははありますが、これは奥行きをそれほど捨てきってすらいません
やばいやろまじで。大げさでなく革命ですわ
さらに安いギンパック(原酒ではなく度数が普通くらいな物件)はディスカウントで買えるのでまじで大吟醸の三分の一以下の価格になりますな
まじで日本酒ファンを倍増できるかもしれないです
つか、ギンパック1.8リットル今日1100円で見たわ
頭おかしいやろ
コスパの史上最強さがエグすぎて変態レベルです
こんなんタダより安いやろっていうレベル
わしはまだ全日本酒の何%も飲んだことはないし、日本酒レベルはレベル2の遊び人くらいやし、なんもわかってない者としてですが言いたいわけです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム