忍者ブログ
[1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)ダークマン氏と久々に
ほんなら非常にタワレコのフォークブルースカントリーコーナーの縮小に心を痛めた
レッドベリー氏がカントリーに置かれてたりとか、店員の意識も全くゼロになっている感じで、もはや仕方ないから置いてやってるレベルに成り下がっていた
まあ、CDって時代ちゃうしなという結論にもなったが、なんせわしもspotifyユーザーであり人のこと言えんやろがいってことで自殺しますすみません

非常にわしのようなクズブログに訪問してくれる数少ない変態で、体調悪いのに東京に18きっぷで往復するド変態で、女性に蹴られるのを望むくそ変態の極みのダークマソ氏にはいつも感銘受けて影響されますが、18きっぷで東京だけはマネしません(。・ω・ノノ゙☆゚


(๑*д*๑)ハムくそ弱い
おわった

けいばはくそいんちきまた継続(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
124着がこんだけ続くて絶対おかしい
しかも最低限の買い目でやでほんま
堅いレースも荒れても一緒やしなほんま

ちうかキングカメハメハ氏も逝去したが、新聞にも比較的大きな扱いされた
現役では競馬ファンには恐れられたが一般的な名前ではないはず
種牡馬としての名前すな( ° ω ° ; )


´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)



さけ1778春心 山廃つくり本醸造(´,,•ω•,,`)♡

小松市の西出酒造様の旨酒
非常に酸味があり、旨さも抜群で山廃イメージのままの物件ですが、本醸造なのだからか、クリアさもあって飲み心地と飲み応えのどちらも兼ね備えます

もちろん燗すべしとのスペック通りで燗が最強
しかし、冷もかなり良く、万能さもある素晴らしい逸品です
福井行ったとき酒造に寄る気はありましたが、残念ながら体力なく行けなかった
次は行きたいくらいに気に入った銘柄です


さけ1779福鶴 吟醸古酒─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

長崎県平戸市は福田酒造株式会社様の古酒
古酒らしい甘香ばしさととろみがありながらも吟醸だからか美麗さも
香りも淡い感じです
燗するとやはり甘い部分の増強は当然ですが、冷の軽快さも捨てがたいです

本当に今回感想を書いた物件どれもですが万能性が高いです
古酒にしてこの万能さは常軌を逸した完璧さです
しかも値段も普通という。。



さけ1780越前岬 純米吟醸原酒 斗瓶取り|ω・`)

福井県吉田郡は田邊酒造有限会社様の旨酒
かなりこくのある甘い含み香がよく、心地よさがあります
熟したこくが普通ならちょっとわし的にはしつこいと思うことがあるのですが、この物件はちょうどいい感じで、ドストライクと言えます

飲み下すまで長く味わいが楽しめるので、飲む量も少なめで済みます
健康にもサイフにも良いです
満足感はコスパにつながるものです
PR

コメント
無題
この前はどもでした。
タワレコよお前もか、と心の中で叫んでしまうくらい、カントリーフォークブルースコーナーの衰退は目を覆うばかりでしたな。
まさに、時代劇と共にその命運は風前の灯。
やはり、中川五郎閣下に頑張ってもらわねばなりませんな。

大阪東京鈍行往復は、もう馴れてしまいましてね。
馴れたら、意外にいけるもんですわ。
初めてだったら、かなり苦痛でしょうな。
新幹線か高速バスを使うにこしたことはないっすね。

またぜひ、落ち合ってトークでもいたしませう。
【2019/08/13 01:35】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
時代劇はもう完全に無理っすね。
技術者がおらんようなって
もはやきみはアニメを追求するしかなくなっている感じです
中川氏のフェイスブックはまだすわ
登録って死ぬほどめんどくさいのはなんでやろ

つか、わしは豊橋から静岡でもしんどいくらいでしたわ
つか、はよ温泉入りたい欲求が止められずに電車内で脱衣しかねないのでやめときます

わしは暇人なのでいつでもOKであります
【2019/08/13 22:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム