忍者ブログ
[1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)非常に和歌山に釣りに
弟さんが最近バス釣りから海釣りに再び目覚めたんで一緒に行くことにした




つか、非常に和歌山市と海南市の間くらいの田ノ浦漁港だったんですが非常に遠いです(๑و•̀ω•́)و
なんやねん和歌山相変わらずきつすぎやねん
和歌山駅から一時間一本のバスで30分くらいかけて行くとこです
しかし、バスの駅にアパート前という駅の名に惚れてしまったので許した

いい感じの漁村ぽさです(´・ω・`)












そしてここで釣りを(;´・ω・`A
見た目はケリー・キング氏のようなロングあごひげに坊主頭といういかつさ(さすがにタトゥーとかはない)ですが、お嫁さんにしたいおっさん№1と言われるわが弟さんに全部用意してもおて、さっそく竿出すとすぐに根がかりのついでにいきなりわが大好物のベラさんゲットです
調子ええと思ったのですが



えさのゴカイがあっちゅう間にゆでゴカイになっちまった(´◦ω◦`)
これではさすがに厳しい

ほんで、ふぐ大量発生っぽかったので場所替え─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
次の場所もボラが飛んでたくらいで無理


移動中に謎オブジェ
漁港って謎が多いです
なんぼ行っても飽きん(。>д<)






砂浜ぽいとこに行きました(o´ з`o)















いきなり弟さんがめっきあじゲット(*´ε` *)
それをえさにしてもっといいのを狙ったが途中で逃げられて死亡
わしも針全部にふぐかかる奇跡でしかも全部針ちぎられるというダブル奇跡







なんか水が流れ堕ちて来てたんですが、その上にはホテルらしきもの
排水でしょうか
臭かったφ(.. )










そしてわしひとりで帰りのバス停確認しに行ってたら急に台風のせいか波が高くなってたようで、荷物全部持って弟さんが逃げて来た(*´ω`*)
写真はのんきに撮影しながら撮ったものですが、そんなことになってたとは
それで帰宅しました



駅前で弟さんはたばこの吸い溜めしてわしは日本酒を買いました
なんせ電車はたばこ吸えんのがきっついらしっすね
てか、今どこも吸うとこないし(。-`ω-)



非常にベラで今日世界一統の純米吟醸のアテにしました
釣果のへぼさは台風のせいにしときます|ω・`) 





さけ1781〆張鶴 純(´,,•ω•,,`)

新潟県村上市は宮尾酒造株式会社様の美酒
非常にすべての要素が完璧に整っていて何をどうこう言えないほどです
多少の辛さ、軽めで良い旨さと甘味、後味のちょうどよさ、香り
すべてがじっくり味わえます

燗はぬる燗がベストですね
熱いとさすがにぼやける
アテは完全に万能
ほぼ完璧な物件と思われます
個人的好みにはど真ん中ではないが、参った



さけ1782世界一統 上撰(*・ω・)ノ

和歌山市は株式会社世界一統様の激安酒
意外なほどにいい香り、そして旨さがあります
酸味がやや強めで、若干妙に立ちすぎな感じですが、爽快さがありますね
燗するとちょうど整う感じです
冷なら燗冷ましがいいでしょう

甘さが旨さとともに徐々に来るのでバランスがいいです
非常に安酒としては気に入ったところです



さけ1783小富士 超辛口(*^∇^*)

愛媛県東温市は島田酒造株式会社様の旨酒
辛さは実際はそれほどでもなく、香りが良かったです
味わいはさらりとしながら旨さの密度は高い
アテを活かすという方向性ですが、飲みごたえがなぜかありますね
これは名作です

もちろん燗映えするのですが、冷でもその美麗さに旨さが十分なのでいいですね
いい酒の多い愛媛ですが、ベスト上位に間違いなく入ります
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム