忍者ブログ
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事忙しい。
やる気ねえ。
株も買う気ねえ。
競馬も適当に負けた。
バレーはブロックが増えて良い。


http://situmonmu.web.fc2.com/

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 名を名乗るほどのものでもありがちすまん

No.2
Q : 血液型は。
A : α型です。

No.3
Q : 性別は。
A : i have a bat and two balls

No.4
Q : 趣味は。
A : 野球競馬株酒写真球投熱帯魚釣食旅行

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 野菜魚肉

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 生保

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : クズ

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 頑張らなくていいように頑張ることは多い。

No.9
Q : 利き腕は。
A : 一般的なほう

No.10
Q : 好きな番組は。
A : 天才てれびくん・・じゃなくて神々の詩

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : おかんがバレー負けて大泣き

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : SHINJO、山内容堂

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : シルクロードとかいうDVDつきCD。民族音楽じゃなかった。

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 国際石油開発帝石

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : トゲアリトゲナシトゲトゲ

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 南半球の冬

No.17
Q : その理由は。
A : サンタ熱中症で死ね

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 株屋。しかもめちゃ種多い。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 女

No.20
Q : その理由は。
A : 女のほうが気持ちいいらしい

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : おおいぬ座VY

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 金くれ

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 本屋。色々全巻読んだ。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 豪雪。死ぬ。

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : ファーストリテイリング。12000くらいで。

No.26
Q : 「リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 水前寺清子氏におこられんで・・

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 歩いてるし。

No.28
Q : ところで、今何時。
A : そうね大体ねー。これはわし言うとかなあかんやろ。

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 日本人色。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : ギルガ・・じゃなくてドラえもん。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 宇宙開拓史

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 今日はヴェリーオールドセントニック

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 株。

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : ない

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : ほうれんそう、ハンバーグ、ミミガー、豆腐、ワイルドターキー8年、カトーズ、大七純米きもと

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : かつおのたたき、チキン、しらす、浦霞特別純米生一本

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 8時間です。

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 20時ころです。

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 0時です。

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 牛乳何本飲めるか大会

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : 休み時間減ること

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : 金くれ

No.43
Q : では母親にも。
A : 金くれ

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : ブルースとソウルとサザンともんとチェッカーズ聴いてた

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 上昇相場に乗ること。

No.46
Q : 得意なことは。
A : 荒い相場で勝ち逃げ

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 金くれという

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : コンドームに毛生えたような形のなら。

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 目覚まし時計派

No.50
Q : ペットはいますか。
A : いずれはメイドでも飼いたいね。

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : いずれは金を大量に買って頭にでも被るか。

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 全部。寝れるから。

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : 札束風呂

No.54
Q : 好きな動物は。
A : めっちゃ高く売れるワシントン条約の動物

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : 保管してる。笑えるから。

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : スーパーサイヤ人になって黒に染め直す。

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 金

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : 札刷れ。

No.59
Q : メル友はいますか。
A : ほとんどの友人メル友みたいなレベルになっちょる

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : CDなんぼ買おたやろ

No.61
Q : ストレス解消法は
A : 儲ける

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : 無敵

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : 福永、池添

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : 持ち越し

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : ずっと変わらず。

No.66
Q : 長所は。
A : のど毛めっちゃ長いで。抜いてもすぐ生える。

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : 金くれたらする

No.68
Q : 幸せですか。
A : 100億あれば・。

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : 信用やらんからおれは売らない派やな。買いだけで頑張る。

No.70
Q : ではやくざは。
A : 人脈欲しい

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : 人脈欲しい。インサイダーしたい。

No.72
Q : 好きな色は。
A : 赤。楽天証券では騰がったら赤で書かれるから。

No.73
Q : 好きな花は。
A : 金木犀。金ってつくから。

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : 金くれ

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 犯罪しかないやろ

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : サソリ食ってみたい

No.77
Q : 夏といえば。
A : オメガトライブ

No.78
Q : では冬といえば。
A : 実はチューブは冬のほうが仕事多いからチューブ

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 不純異性交遊に笑った

No.80
Q : 恋していましたか。
A : 近所の小学・・じゃなくて

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 震災のあと買おてたらよかった

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : 一番乗るの安いやつ

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : yourfileho・・じゃなくて

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 大体電源入ってない。

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 正直、字打つんめっちゃ遅い

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 寝たふ・・・じゃなくて意外に譲る。金かからんから。むしろババアが資産家で縁ができて金になる話とかあれへんかなって思う。

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 札束の雨が降ってほしい

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : 野村克也や

No.89
Q : A型は。
A : わしや

No.90
Q : O型は。
A : 王さんや。(マジで)

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 居残り

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 今なら小学校の生徒・・じゃなくてヘブライ人っぽい素晴らしい教師がいた。フンガ。

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 憎むべきもの

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 普段は守り、肝心な自分がトクするとこだけ守らん。普段守るってことが大事や。

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A :
1、経済アナリスト
2、格付け会社
3、ゴールドマンサックス

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 滅多合わんわ。地球はわしに合わせて動けや。

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 拾ったもんはわしのもんやろ。アホか。

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : 玉出のほうが安いやろ。

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : ヒマ人め

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
わしもヒマやねん
PR

コメント
無題
金欲しいな~。
わっしも金は無い。
わしゃわしゃ仕事したいけど、しょーもない
奴のせいで神経使うから、金儲けもままなりま
せんわ。
    
ヘブライ下ちゃんは、吉田茂が任命した皇学館の
ドイツ語教諭に並ぶくらい尊敬してる。
下ちゃんの偉大さがわからん奴ばっかりで、
港南もロクな奴がおらんかったですな。
あと、鉄矢は早く山内家に謝罪すべきだと思う。 
【2011/11/13 23:48】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
てつや氏があかん言うなら素晴らしいということ。
後藤象二郎、乾退助も素晴らしいです。
わしゃ容堂公みたいになりたいっすね。
かっこよすぎ。

わしゃあし○じくんおらんかったらおもんのうて学校なんかいっとらんくらいやで。
だから一生の恩人ゆうてええわな。

もうちょっと質問に答えようか。

No.101
Q : 恩人は?
A : し○じくん。
【2011/11/14 22:20】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム