忍者ブログ
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然きざしじゃなかった。
内突いてくるのが絶対おると思ったが思ってたのと違う馬やった。

 

 


ラ・サール石井のチャイルズクエスト

・ゲーム概要・・・きりこ19歳。妹は20歳。

・音楽性・・・意外に音楽も良い。
まあ、わしみたいな軽い音楽が大好きな人間にとってはですが。

・感想・・・面白かったというのは恥ずかしいのでこの辺境ブログで隠れて告白。

 

ぷよぷよ

・ゲーム概要・・・わしめっちゃ得意で初めてやってめちゃうまかってん。中学ん時。
でも、最近やったら頭くちゃくちゃなったわ。
脳年齢テストで10歳をたたき出したのに。あれ精神年齢はかってるんちゃうかほんまは。

・音楽性・・・とてもじゃないが音を聴くヒマのないゲーム。
改めて聴くと良いのだ。

・感想・・・テトリスは苦手。

 

忍者龍剣伝

・ゲーム概要・・・めっちゃ忍者。忍者動かしてるって気持ちになる。

・音楽性・・・欲を言えばもうちょい忍者っぽくみたいな。普通のアクション音楽や。
うまく間を取った音楽があればもっと似合ったかもと。

・感想・・・ほとんど真上にしか飛べない忍者ハットリは彼を見習うように。

 

タイニートゥーンアドベンチャーズ

・ゲーム概要・・・天下のコナミが。

・音楽性・・・あまりにも堂々とパクる。効果音とか全く一緒のあるぞ。

・感想・・・でも、音楽そのものは良かったり・・。

 


ボンバーキング

・ゲーム概要・・・死因は自爆

・音楽性・・・ファミコン史上初のカラオケ入りで有名すね。
細部まで丁寧に作られていてまさにファミ音で歌を作ってしまった。

・感想・・・だからむずすぎやって。


PR

コメント
無題
チャイルズの概要ちくわのふく
ボンバーキングこれまた無理ゲーム
慣れたら何とかなりそうなむりげー
いや運が良ければぎりぎりいけるゲー
初期段階で100万点とか 10万点とかでまくってくれたら爆風耐えれるか 
でもボスに爆弾当てるのがきつい。爆弾置きに行ってボスに接触→死亡
【2012/04/15 22:52】 NAME[たこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
忍者龍剣伝といえば、その二作目をナニワ村で
安く仕入れて、ソフマップで高く売りつけた。
あれで10万は儲けたな。
棚いっぱいに貯まった龍剣伝2が、最後はワゴン
で200円くらいで売られてた。
ちなみに、2000円くらいが買い取り価格だったはず。
ブラックリスト載った。
       
ニュージーランドはやりまくったな~。
PCで発売当日に買って、アーケード版そのまんま
やったので感動したわ。
ドルアーガは、ドルアーガが強すぎて倒せんのよな。
【2012/04/16 00:56】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たこ氏もチャイクエ経験者か。
ちくわが最大のキーワードやねんな。
まあ、無理ゲームやわ。

ボンキンはドラゴンボールくらいの無理ゲームかのう。DBはよほど強運ならクリア可能ちゅー感じか。
つーか当時のファミコン無理なん多すぎやな。
【2012/04/16 23:16】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
てか、ようそんだけ買い取ってくれたっすね。
人気あったからかね。
ウチの近所は不可能であった。

ニュージーランドはわしアーケードしかやったことないかも。今となってはPCエンジン買ってやろかな・・。
あれも無理ゲーム。

ドルアーガ倒せるっすよ。
アイテム足らんのちゃうすかね。
どっちにしても攻略本抜きには無理ゲーム。
って、無理ゲームばっかやわ。
【2012/04/16 23:20】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム