忍者ブログ
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム会社占い。
好きな会社からあなたの人生を占う。


任天堂・・何でもこなすオールマイティ。しかも花札屋から根性で世界を取る根性もある。
コナミ・・誰とでも仲良くなれる。八方美人的な面も。
ナムコ・・弱点少ない堅実派。箱入り娘でもある。
ハドソン・・スター性がある。う○こでセミを取る名人でもある。
サン電子・・本物をわかる人間である。サン電子を選んだあなたは誇っていい。
タイトー・・常に二番手。脳ある鷹はつめを隠す。
ジャレコ・・バントでホームランを打てる最強打者。
データイースト・・目の付け所が違う。しかし時代についていけない。
カプコン・・常に前進。先頭に立つタイプ。墓場で下着でデートする異常性癖も。
エニックス・・ひとつの成功から悠々自適の生活。知りあってすぐお楽しみするちゃっかり者でもある。
スクウェア・・未曾有の大成功をおさめるも、手をひろげすぎて大損も。殺してでも奪い取る強引さも。
バンダイ・・人のふんどしで相撲を取る。そのくせやけに厳しいノルマを与える。
光栄・・高飛車。しかしその大物感から敵も多いが人の上に立つ。英雄色を好む。エロゲも作る。
セタ・・マジメそう。しかし麻雀で勝ったら相手の服を脱がす変態。
SNK・・周りに流されず、自分の道を追求する。こだわりすぎて自爆。
アトラス・・神をも恐れぬ反骨心。しかし一度いい目を見るとギャルにも媚びる
ビック東海・・天才的センスの持ち主。しかしカケフ君のように早熟にて消える。
日本物産・・男の中の男。自分にも他人にも厳しい。
メサイヤ・・ゲイ。
ケムコ・・日本三大「ムコ」はナムコ、キムコ、ケムコ。
トレジャー・・オタク。
セガ・・オチ担当

 

 

くにおシリーズ(スポーツもの)
スポーツの名を借りた殺し合いであることは有名ですが、音楽だけ取るとしっかりスポーツもの。

 

 

熱血高校ドッジボール部

・ゲーム概要・・・もるどふ

・音楽性・・・色んな国の代表と戦うゲーム。その国の音楽の特徴がよく出てる音楽性。
あと効果音がテンション高い殺し合いに合いすぎている。

・感想・・・んじょも

 


ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会

・ゲーム概要・・・冷峰集中攻撃。でもわしはいちじょうの顔がむかつくのでまえだでいちじょうを嬲り殺し。

・音楽性・・・くにおシリーズの音楽はゲーム性にばっちり合ったもの。
自然と耳に入ってくる良さがあるっすね。

・感想・・・クロスカントリー、障害部屋、たまわり、勝ち抜き格闘、リアルファイトの5つの競技で戦う。
ひととなりがモロに出るので注意!!!!

 

くにおくんのドッジボールだよ全員集合

・ゲーム概要・・・ゲームバランスが良ければとんでもない名作。んじょも。

・音楽性・・・ファミコン版からチームも増えて音楽もパワーアップ。
効果音はそのまま残したあたり、やはりあの効果音は傑作なんだろうなあと思う。

・感想・・・もるどふ

 


ダウンタウン熱血ベースボール物語

・ゲーム概要・・・絶対作者は野球オタク

・音楽性・・・全米以外は相手が高校ということで曲調が似通ってしまうのが残念。

・感想・・・名作とクソゲーと紙一重すぎた

PR

コメント
無題
くまだとこばやしは即投げ捨て候補候補つか確定事項。確定事項を無視した奴はくまだに投げ捨てられるか高速チョップ殺されるだけ。
くまだがでたらくにお りき おとなしが出てきて速攻で投げ捨てられる運命。
【2012/04/19 00:21】 NAME[たこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わしはデータイーストかな。
やはり時代にはついていけんか。
YT氏は、やはりメサイヤか。
  
とりあえず、さおとめとごうだは棒でしばき
まくってた。
何かストレス溜まったら、棒でしばいてた。 
【2012/04/19 00:34】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
くまだは足遅いからましやな。
集中攻撃は間違いないけど。

やばいのはこばやしや。
わしがさおとめつこて、ほかのプレーヤーがサポートに回るくらいせな勝てん。

得点によっては裏切り発生。
【2012/04/19 20:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わしはタイトーになりたいね。
しかし現実はここには書いていないがホット・ビィですわ。
伝説的クソですわ。

ストレス解消にわしの持ちキャラをいぢめてたのか。
ちなみにいちじょうは武器攻撃力めちゃ強いのできみのいちじょうとわしのさおとめで対決しましょう。
【2012/04/19 20:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
熱血行進曲どうがみたけどみんながうますぎたら若干白ける気がする。個人的にクロスカントリーの独走が一番白けるきがする。
下手な3人がうまい一人をボコるのが俺的王道。
【2012/04/24 01:55】 NAME[たこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行進曲はわしが持ち主やったもんでわしがちょっと抜けてうまかった。
だから縛り入れてバランス取ってたな。
でも、集中ないとやっぱつまらんのだ。
クロカンを盛り上げるのは難しい。
そこは一人でもネタ師が必要となるな。
【2012/04/25 09:15】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム