忍者ブログ
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ音

 

 

マイティボンジャック

・ゲーム概要・・・めちゃはまったけどむずすぎ死ね。

・音楽性・・・ファミコン史上屈指の名曲揃いですよね。
作曲者がメガテンの人と聞いて二度びっくり。

・感想・・・アクションも難易度ヤバい分隠しとか全部取るとなるとドルアーガを超えた狂気かもしれんな・・。

 


スペランカー

・ゲーム概要・・・人類史上最弱のこの男がなぜピンで探検しようと思ったか

・音楽性・・・死んだときの音楽の人をおちょくったフレーズがたまらんよね。

・感想・・・てかこの年齢まで生きて来れたのが驚き。

 


ロックマン2

・ゲーム概要・・・シリーズ出すぎやねん。金儲けしすぎや。

・音楽性・・・ベタな音楽性がカプコンの素晴らしさや。

・感想・・・なんか狂気みたいなプレイ動画がたくさん・・いまだ研究されとるねんなあ・・。

 

 

キン肉マン キン肉星王位争奪戦

・ゲーム概要・・・動きに笑う

・音楽性・・・効果音に笑う

・感想・・・極悪難易度に怒る

 

 

マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー

・ゲーム概要・・・セガの芸の細かさ。そしてバカさ・・。色々と最強。

・音楽性・・・マイケル氏のヒット曲がステージBGMのもとになっています。ファンならこのためだけでもGET。

・感想・・・マイケル氏もかなり意見を出したらしっすね。センスがやばすぎて本物のゲーム好きだとわかった・・。

 

PR

コメント
無題
マイティは、ジャンプする時の操作の感覚が
異様にコツが必要やねんな。
スペランカーとか、三周目くらいになると
アイテムとか消えるからなあ。
プレイヤーの腕次第では、最弱でも最強の冒険者
となれる。
    
ロックマンでオリジナルキャラクターの投稿が
あって、わしが考えたバッタマンがぜんぜん
採用されへんかったわ。
カプコンって、ホンマ見る目なかったで。
【2012/07/12 00:42】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チミはスペラン名人やったね。
わしはそんなうまなかったわ。
今調べたらかぎはどんどん条件厳しなるらしいな。やっぱ鬼畜やわ。

ロックマン3で相場師やったからカプコンに目つけられたんちゃうんすかね。
どうせならキン肉マンに送ったら良かった。
小学生の恥ずかしい画を晒される度胸があれば。
【2012/07/13 18:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
キン肉マンは面が難しい分大将戦の盛り上がりが異常だった。
原作とは違ってもキン肉マンが他の大将と戦うアレンジは秀逸だった
【2012/07/16 12:28】 NAME[たこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スグルは面では使えんようになっとんよな。
ネプチュとウォーズが隠しキャラとかあるしな。
それよりビッグボディがおらんのは泣ける。
【2012/07/16 20:36】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム