夏
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・ゲーム概要・・・ニチブツ最強伝説。
・音楽性・・・メタリックな音楽。ベースが派手。 ・感想・・・ニチブツがおもろないと言う人間はカスや。
ディグダグ
・ゲーム概要・・・これこそ2Pプレイあったらよかったのに。
・音楽性・・・歩くとBGMがなり、静止すると止まる。 ・感想・・・破裂させて殺すとかグロい。
ハットリス
・ゲーム概要・・・藤井寺のジャスコのおもちゃ屋の前でやりこんでたのはわしです。
・音楽性・・・そんな環境でやったので音楽は聴こえなかった。 ・感想・・・ガキのころはゲームうまかったよなあ。
ファイナルファイト ・ゲーム概要・・・火を放つ敵は大体自分で死ぬ。 ・音楽性・・・ハガーの声 ・感想・・・市長はどうやって選挙勝ったんやろか。
ドラゴンボール神龍の謎 ・ゲーム概要・・・最強の技は実は狼牙風風拳 ・音楽性・・・味がある。
・感想・・・むずいって。一回だけラスボスまで行ったけそ体力が一桁やった。 PR
無題
ギャリバンとかハットリスとか、またコアやなあ~。
ディグダグは、2がわしかなりうまかった。 島を崩して敵を沈めていくパターンを無数に 開発して、凄まじいスコアを叩き出した事が ある。 あのハイスコアは、一度も破られる事がなかった。 君も相当なスキルやったんやな。 まあやり込む性格なら、どんなゲームもかなりうまくなってたと思う。
無題
ニチブツがコアっていう時点で世の中間違っている。本物を感じる力がない者が多いちゅーことやな。許さん。
デグダグ2が得意やったとは意外。 パターンを作るとかすごいすね。 感覚だけでやってたレベルすわ。わしゃあ。 わしは横スクロールアクションが得意やった。 マリオとか購入してすぐクリアする。 ロックマンも即クリやったすね。 ニュージーランドストーリーもかなりいいとこ行ってましたわ。
無題
ドラゴンボールかなり運ゲームちゃうかったか
無題
後半は食い物が出なければ死。
体力の減りがすごいしカプセルが落ちてない上に敵からも出にくい仕様。 あれはまじで狂ってる。 弓矢打って来るボスだけ実力が問われるところやな。ほんま。 |
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神田 凧文
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