忍者ブログ
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]

近鉄に乗って適当に出発。
10時ごろとのんびりしたので時間がなかったです。
とりあえず明日に恵那峡とか行くってことで名古屋で寝られたらよいという程度で考えていた。



まずは榊原温泉前って駅があったんで降りてみた。
なーんもない普通の田舎って感じです。
ここらへんはどの駅で降りても大概こんな感じなので予想どおり。



ちょい進むと世界最大の純金の像があるとか。
ウソつけと思った。
しかもルーブル美術館もあるらしい。
なんじゃそら。



途中ですばらしい音楽に出会った。
田んぼがあったのでカエルの合唱がライブで聴けたのです!!
人もおらんので静かに聴けるし、贅沢ながら無料。
人工音楽にしか興味ない人にはオススメでないが、自然音楽好きならやっぱ田舎っすよ。


986d3d83.jpegb64e8481.jpeg
で、ルーブルとやらに到着。
なんといううさん臭さ。なんというケイオス
女神転生真っ青である。
そしてそびえ立つは確かにでかい像。
しかし、純金とはありえない。
即引き返すことにしました。






温泉に行く道は少し山を登ることになる。
涼しくてよかった。今日は真夏日らしいね。どうりで汗かいたわけよ。

2ff2f086.jpeg
さらにここでも音楽が!!
水が大量に流れていて豪華なシンフォニーを奏でていた。
もちろん音は採取。





48a6a3c8.jpeg
おまけに水が湧き出ているところがあって、これが一定のリズムを刻む。
リズム音楽も聴けたのである。

しかし、車が来ると非常にうざかった。
音楽のジャマすんなよ暇人め。
でも、電車はジャマにならんのですよね。
風景的にも音的にも。
不思議であります。



温泉は普通の立ち寄り温泉。
新製品として今度販売するというぶどうの酒の試飲をした。
詳しくアンケートを取られたので、結構まじめに答えたよ!

んで、温泉は露天がよかった。
湖を眺めることができるというなかなかのロケーション。
浴槽に使われてる木の香りがよいので、ウイスキーを飲みながら入りたかったものの、代用できた。
結構長いことおったよ。
音楽としては別になんともなし。




養老鉄道に乗ってみた。
なんと無人駅があるねんね。

案外都会だったのが残念。
結局戻って名古屋の行った。
音楽的にも得るものはない。


f3c89a15.jpeg
名古屋ではきしめんを食った。
ざるきしめんってのがあるねんね。
ここはダシも良く、結構うまかった。
何気に入っただけやのに当たりやった。
味にうるさい大阪人でもこれなら十分すぎる。






で、バーでも寄って帰るかと思ったが、オーセンティックバーとかしか見つからず。
やっぱウイスキーは死滅しますかのう。
ハイボールでスーパーなどでも多少売り場拡大した時期があったが、また縮小してるくらいやし。
わしの趣味は時代にどうも合ってくれない。
しかし、このブログでは時代(とき)に流されず迎合(あい)もせず語りかけるつもりでありまする。



わしはホテルなどに泊まるくらいなら満喫を選ぶ人間なんですが、それは行き当たりばったり旅行にはネットが便利なのと、満喫の雰囲気が好きってことです。
パソコンカチャカチャやる音は「女神転生」のサントラでうまく効果音として使われていましたが、満喫の音楽はこのカチャカチャが主役です。
tehwwy54r.JPG
今日は竹鶴12年をストレートで。
旅やと全然酔わんなー。
しょーもない一日のはずがテンション上がりまくっとるわ。
特に音楽的にはつまらない一日だった・・・無念です。
明日はがんばる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム