忍者ブログ
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボウリング・・酷かった。
後半戻したが、なんかうまいこといかんですなあ。

けいば。

◎ブエナビスタ
○プロヴィナージュ
▲ブラボーデイジー

どや!


Aril Brikha / Deeparture in Time
604447000625.jpg
スウェーデンのデトロイトテクノ。
どっからどう見てもデトロイトテクノです。
デリック・メイ氏もびっくりのメランコリックさ。

かなり聴きやすく、バランスが取れているので、近未来的サウンドを欲するならデトロイトテクノを!と思うんでこれも候補にどうぞ。
個人的には飛びぬけた作品ではないですが、やっぱり聴いていると良いなあと思えるもの。
品質は保障するっす!!!!!




Barry Goldberg / Two Jews Blues
c000088972n.jpg
白人ブルースのオルガン奏者。バリー・ゴールドバーグ氏・・・
まあ、わしはオルガン聴いてたらそれで満足って人間なのでだいぶえこひいき入るのですが名盤。

オルガンが入ってるから?なんかブルースって感じのコテコテ感はは薄め。
ギターがややヘロヘロなのと歌入ってる曲の歌もなんか・・
とはいえ曲が良いのでそんな細かいことはいいと。
そして、コテコテでない分ブルース好き以外にもおすすめできる。

コテコテは嫌われる・・というかそういう感覚を音楽の要素から消えてしまった現代。
こういう部分、わかってくれる聴き手も少ないのかな・・?



The Rough Guide To The Music Of Italy
623334.jpg
イタリアの音楽。
かの地の音楽は結構温かみがあります。
派手なイタリア人には似合わんっすよね。

音楽性も多様。
そして輸入にも積極的なので、他地域からの影響もあって面白いです。

穴場・・というほどではないですが、結構ここらの音楽は好奇心旺盛な人には楽しいかと。
前に紹介しましたが、マレーシアとかもおすすめです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム