忍者ブログ
[463] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JVCケンウッドHD(6632)が噴いた!!!!!!
まあ、ここではあまり良い目に遭ってなかったので買おうか迷いながら買ったがいきなり噴いてびっくりした。
気配見て「え?57円?」みたいな。
相場もええからやけど、最近儲かりすぎて旅行でも行こか気分です。
またいい低位ボロ株でええのあるかな。
桜花賞も配当に関わらず獲っておきたい。

桜は咲いてるけど寒い日が続いてましたな。
それでも花見する勇気ある日本男児を見習いたいです。
ぬくなってきたからわしもしよかな。






Nelson Sargento / Flores Em Vida
41821KGRJFL._SL500_AA300_.jpg
ネルソン・サルジェント氏はブラジルのサンビスタ。
78歳と思えないしっとりとして歌声に悶絶死。
アルバムタイトルが人生の花々って意味だそうで、すごくしっくり来る音です。

四月に入って新生活をしている人もいるでしょう。
その中で数少ない幸せいっぱいの人に華を添える一品であります。
しかし多くの負け組にはオススメづらいです。

超ベテランならではの絶対的な表現力があるので、このしっとりとしたサンバが生き生きとしています。
この年で新作をっていう意気込み。
活気ある人の歌ってのは気持ちいいです!!!!




Tradition / Alternative Routes
123727180993616112266_1090.jpg.jpeg
英国ルーツレゲエ。
コーラスがソウルフル・・っていうか、非常に米国ソウル的な感じがする聴きやすい一品。
曲も安定していいものばかりです。

↑で幸せいっぱいな生活に華を添えると書きましたが、これも勝ち組に良い音源ですな。
例えば新婚さんとか恋人同士がドライブに行く時とか!!
わしには100億光年くらいの縁遠すぎな世界なので的確かどうかわからんですが、多分合ってます。
負け組キモオタ30代のわしとかはもっと地味~~でじとじとな暗い音楽を聴くべきですな!




だててんりゅう / 1971
b0e6229b8842c9398fa1f68e513e20a6.jpg
日本のプログレ。
ライブなのでありますが、録音モノを残さなかったとか言うのでライブしかないんでしょうか。

恐ろしいほどに勢いのある空間を作る演奏・・。
日本ロックはダメだと決め付けて俺偉いアピールするお方はちょいこれ聴けと。
熱気と殺気が一気に押しまくる演奏・・
楽器が壊れるんちゃうか!?と思うほどの暴れっぷりにデッキも悲鳴を上げる!!
海外に追いつこうと躍起になっていた活気ある時代のバンド達はどれも凄いがその中で最強の勢いを発揮したのがこのバンドだと思うっす。
PR

コメント
噴きましたか
ちわ、初コメです。誰かは想像してください。
いつもの変態野郎です。パソコン買ったんで、コメントしてみました。
 ケンウッド噴いたってことは、暴騰ってこと?
うーん、株は奥深いすねえ。
 桜まだ見てなくてよかったですわ。わしは夙川で寒さにふるえながら、桜の幹にもたれ、チューハイ片手につまみをやりましたわ。いやあ、廃人化が進んでおります。
 いつ見ても、このブログはネタ豊富っすねえ。勉強させてもらってます。またフォークネタん時はコメントさせてもらいますわ。
 ではでは。
【2010/04/08 20:33】 NAME[安いマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます。
いつもフォーク系CDで世話になっております。

今年は結局花見せずでしょーもない日々を送っておるのです。
インドアなイベントばかりで腐敗が進んでおります。

暴騰つーほどでないですが、まあ、海外回るくらいの金は儲かったっす。
今日は競馬で世界一周できるくらいは稼ぎます。
【2010/04/11 11:55】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム