忍者ブログ
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大勝負。
4、12、173連単ボックスで行く。
って、なんでダイアナバローズ4人気やねんーーーーーーーーーー




とか言いながら5、7、8を押さえているおれがいる。
回収率が875%やからという理由でござんす。たまたま来そうな馬が並んだんすよねw
結構つくねんなーこれが。


Music of Islam, Vol. 15: Muslim Music of Indonesia
51Msoy73kzL._SL500_AA280_.jpg
インドネシア・スマトラの音楽 アチェと西スマトラのムスリム音楽。
超がつくほど原始的な音。
これだよ!求めてたのは!!

メロディのある歌もあるけど、打楽器のソロとかお囃子とかそういうのが中心。
そういった音楽はあまり触れたくない人が多いと思うっすけど、これこそが原点。
エネルギーの通い方は原点のほうがもちろん上。
音楽観を広げるのは難しいですが、何かあったらこういうものの存在を思い出して欲しいっすね。



都はるみ / 大阪しぐれ
osakasiguremi.jpg
地元の地名が良く出てくる。
大阪モノはかつては多かったのですが、最近あまり聴かない。
てか、ご当地ソングが流行らない??

特別好きな曲が味噌汁の唄(陸前高田市)、襟裳岬(まんま)、サザン一連の曲(湘南とか)、霧の摩周湖などで、関西地方が少ない。
野球もヤクルト、日ハム、楽天などで、生まれる地を間違えたかと思うわ。

大阪の曲ってベタでだっせーのが多いっすね。
BOROとかたかじんとか。
年食ったら良さがわかるんじゃろか。




Afel Bocoum / Alkibar
51QBEYBSA7L._SL500_AA240_.jpg
アフェル・ボクム氏は音楽大国、マリのギタリスト。
素晴らしいグルーヴと繊細さも感じるタッチで美しいです。
マリの音楽家は怪物であることがデフォでありこっちも感覚が狂ってくるんですが、やはりこの人の演奏を聴くと他が見劣りしても仕方ない。
現代の音楽シーンはマリの一人勝ちと言える程の圧倒的大差。

先日ウオッカが圧勝した(競馬)
その圧勝劇は絶賛の嵐であった。
やっぱり圧倒的存在はシーンを盛り上げるよ。
マリという国の音楽を皆が知るべきだと思うっすよ。
音楽自体がぜんぜん盛り上がりないもんなあ。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム