忍者ブログ
[1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602]
(; ・`ω・´)マッキー氏捕まった
シャヴはなかなかやめられん言うしまあいずれは思ったが、最近は30周年でよく番組で歌ってたから安心してたんやけど、もう一年我慢したれや
これツアー待ってたファン今頃発狂しとるぞ


当ブログはプレステの悪口とけいばのいんちきを告発することがテーマなんですが、音楽、日本酒のこともかくことがあります
今日はどちらもやりたいと思います
音楽は盤単位で書いてましたが、サブスク時代を反映して音楽家単位にします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

Sikiru Ayinde Barrister⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

シキル・アインデ・バリスター氏はナイジェリアのフジちゅうヨルバ族の音楽を作った偉人
フジはパーカッションの激しいうねりに詠唱のような歌で短くて10分、長いと1時間30分ともなります
盤によっては安っぽいエフェクトでサイケな感覚にしてきたり、とにかく飛べる音楽です

なかなか手に入りにくいジャンルでしたが、spotifyでは多数あります
ほんまありがたいんですが、やはりサブスク主体には作品としては問題点が多いです
レアな音楽に出会うにはほんま助かるのはありますが、これからの時代が残念なことになりそうで怖いです


さけ1941秀よし 雪国酵母 特別純米(σ・ω・)σ

秋田県大仙市は合名会社鈴木酒造店様の旨酒
この前のイベントで気になった酒造様ですが早速きくや酒販様でゲッツしました

生き生きとした香りに酸味の優れたこく深さとこしの強い旨さです
期待よりさらに良かったです
非常に当物件は小瓶しかないみたいなのでもうちょい他もあたってみたい


迦楼羅王‹‹\(´ω` )/››

・ゲーム概要・・・魔界村丸出しな雰囲気ですが、プレイ感はまた違うなにかぽいすね
よくある×よくあるみたいな

・音楽性・・・スーファミ魔界村のファンタジーさを薄めた感です
これもまた良いです

・感想・・・非常に色々感想を検索したら好評でした
動画見ても普通に面白そう


PR

コメント
無題
遅ればせながら、謹賀新年。

いま思えば、プレステとサターンの明暗を分けたのは、スクウェアのプレステ参入やったか。
スクウェアの罪は大きいし、市中引き回しの上、磔獄門に処さねばならんだろう。

コロナは、JRAの仕業やったのか。
自分らが儲けるためやったら、細菌兵器まで投入するとは、えげつないですのう。
コロナもここにきて、やばい段階に差し掛かってきましたな。
わたしゃ、通勤で電車に乗るんすが、中国人がいてるとちょっと怖いすね。
まあ、爆発的に広まるのは時間の問題だと思うんですが。

ドキュメント72時間の松崎ナオ氏の主題歌、確かに名曲ですのう。
あと、桑田氏の男はつらいよ。
八代亜紀氏も歌ってるけど、なかなかに味があってええ感じに仕上がってますな。
【2020/02/15 15:06】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(; ・`ω・´)謹賀

非常にスクウェアの責任がすべてすわな
スクウェアが魂を売ったあの日、わしは発狂してスクウェアのカセットをコンクリに叩きつける妄想をしたほどです
この怒りが今も止まることはない
スクウェアのカセットはそれ以来たったの4本しか買うてません

新コロはとりあえず電車通勤の人は全滅
わしの勝利であります
近所も中華は全く減ってるというか外人が減ってるすね

桑は男はつらいよファンなのでかなりリスペクトな内容すね
できるだけ寅さんに寄せている感です
歌う人間の心の中身の出る曲だと感じるすね
【2020/02/16 16:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム