忍者ブログ
[1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)非常に小さい馬を見に行った
けいばはいんちきであるが仕方なく


なんか淀なんかいつでも行けるちうことであんまあっこらへんのこと知らんかって(。>д<)
調べたら與杼神社ちうのが駅前あるらしいんで行った
これでよど神社て読むらしい
絶対うそや思うで
けいばは神社の読み方までいんちきでなんやと思った

ほんで京都競馬場へ(・ᾥ・)
入場口で200円を奪われすぐパドックへ行く
ほんならもう10Rの馬回っとる
のんびりしすぎた

今日はたかが日経新春杯なんでさすがに混まんな(*´-ω-)
そのままパドックで待機

でもメロディーレーンちゃんは人気あった(。-`ω-)
若いねえちゃんも多数
かわいいとかちっちゃいとか声が飛びます
まじちっちゃいわ
特に長距離馬多数レースなんで周りの馬も大きないのに





460kgのアフリカンゴールドさんと並ぶもさらにさらに小さい(´・ω・`)
340kgてやっぱ異常
もうちょいはよ産まれてキタサンブラックと並んで欲しかった
まじミニチュアなるで

炎鵬ちゃんも素晴らしいですが、最近は小柄が熱いです(*´ω`*)
つか、正代ちゃんヤバすぎ
貴景勝さんに勝ったときスキップして帰ったやん
ありゃ勢い止まらんで




一回だけこっちむいてくれた
ファンサービスやね(;´・ω・`A






アフリカン氏は同じとこで尻っぱね
さすがはステイゴールド様の血や
ややこしいやつばっかりや゜+。(*´∇`)。+゜












レースも内枠入ったがやはり外から回したv(o´ з`o)♪
わしもそうせざるを得んやろと感じてコーナーにおったもん









で、なんか、また三連複当たった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
中途半端やな
つか、◎エーティーラッセンが早めに捕らえられて諦めながら見てたら残りよって
コーナーんとこから見てたから写真判定わからんでなんか色々あわてておかんにメールしたら多分残ったとかでもうなんかめっちゃパニクった
京成は◎クリスタルブラックもスカイグルーヴ消して死


ほんならレース後すぐに京阪人身で止まるてアナウンス((((((っ´・ω・`)っ
色々ありすぎてリスグラ引退式すっかり忘れてた
最悪

んで戦利品にゴールドシップのぬいぐるみゲットです(; ̄ェ ̄)
こいつもステイゴールド様
もちろん最高傑作です
お笑い的な目線で

ほんで京橋で蔵元直送酒場 上よし様へ(*´▽`*)
日本酒飲み放題プランがあるので行く
30分ごとに500円という安さでけっこうな種類飲めます






クーポン時間切れやったけど使わせてくれたり、日本酒のこと教えてくれたり良い店でした(。・ω・。)
京橋ならここやわ
あては珍味三種盛りと生しらすの沖漬けで酒合わせて1680円也やった
でも30分は急くな
1時間1000円であて合わせて2000円で行きたい


香住のほう出身のおっちゃんがおって香住鶴の減りが少ないと嘆いてた(。・`ω´・。)
ほんま旨いのにのう
ちょっとお話しましたが、おせてくれゆわれてもなかなか難しいのう
修行中とか言うてもなかなか早い時間に一人できてたらそら豪の者思われてもしゃあないか


さけ1935當選 本醸造(o^-^o)

群馬県藤岡市は松屋酒造株式会社様の旨酒
ややこく旨本醸造
酸は微量ですが飲み飽きさせないようなサポート感
シンプルな旨さで燗で柔らかく切れのいい普段飲みタイプです

もちろんあてに合う
珍味ばっか食ったんですが、まあ順当に日本酒に合うものが合うはず




さけ1936墨廼江 特別純米 ささにごり 生酒٩(๑>∀<๑)۶

宮城県石巻市は墨廼江酒造株式会社様のにごり
鮮度ある香りに口当たりももちろんですが、旨さ、渋さがしっかりで、こくもありあてがうまくなりました
家ではこのタイプ飲まないですが、久しぶりに購入意欲が湧くほどです

酢にもしっかり合うしこれええな
見つけ次第捕獲や





さけ1937栄光冨士 本醸造 辛口

山形県鶴岡市は冨士酒造株式会社様の普段飲み
澄んだタイプの辛口ですが、旨甘さが最後に
熱めからさめてきたところが個人的に良いバランスになる感じです

こくより飲みごこちタイプではあります
フルーテー感すら感じます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム