忍者ブログ
[1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)陽水氏50周年
NHKでユーミン氏、玉置氏、リリー・フランキー氏、民生氏、宇多田氏にコメントを聞きながら生歌と交互進行
玉置氏は単なるファンかというくらいの信奉っぷりでしたね
あとの四氏はさすがの分析で感嘆しきりでした


非常にスギノールがついにロケとか(´>ω<`)
野球もっと頑張れ
来年は大活躍して優勝して給料上げて車買いや
ほんならさらにバラエティー出れるわ


非常にまた連休悪天候( •᷄ὤ•᷅) 
ほんま温泉行けんな



さけ1920玉乃光 純米吟醸 酒魂(。-`ω-)

京都伏見は玉乃光酒造株式会社様の超基本
非常に旨さがなめらかに入ってきます
それでいてややこくがあり、飲みごたえもあります
やはり改めて玉乃光は素晴らしいです
ラベルのデザインも偉大です

燗するとこく旨さがアップしますが、ドカンではなく均整がさらにパーフェクトになります
コンビニ、スーパーで入手容易酒としては剣菱と当物件が双璧すかね
最近はギンパックやThe Shotなどの激安良酒も出たのでその地位も永遠とはいえないか


さけ1921活性原酒 雪っこ٩(๑>∀<๑)۶

岩手県陸前高田市は酔仙酒造株式会社様の旨酒
阪急蔵元まつりで一口で来た物件です
中には箱買いした方もいたそうな
東北では古くからヒットしているとのことです
理由は飲めば説明いりません

味わいは芳醇も酸のさわやかさ
そこに旨さもからみつつピリ感
なんかさらにもう一杯が早くなる魅力がありますね
しかし、20度という強さ
飲み心地良すぎてオーバーペース必至
四コーナー手前で脚があがるでしょう
ある種アブサンやスピリタスより危険度史上最強さがあります



さけ1922原田 純米酒80ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

山口県周南市は株式会社はつもみぢ様
0.3口目くらいで購入決断のレベルでした
非常に重厚な酸味のあるこく旨さも、フレッシュなくらいの口当たり
含み香もそれに合ったもので、グッと来ます
燗は当然ながらストレートに旨くなり、燗冷ましも抜群でした

やや個性の強さはありますが、はまれば本当に手放せないです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム