忍者ブログ
[1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)ブログが長いこと不具合出ていた
先週日曜暇やし投稿したかってんけど
まあくそいんちきけいばのせいで怒り狂ってたんで正常な精神ちゃうかったけど
さらに新コロ騒ぎで2月に予定した温泉行かれへんかもやし
なんで行こ思たら台風来たりして行けんなんねぼけあほ_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

あと、当ブログに関してはプレステの悪口とJRAのいんちきの告発がテーマなんですが音楽とかもやっててんな
明日また考えてみよう( ・ω・)

あと、じっくり考えてんけどやっぱ新コロはJRAが作った生物兵器や思うわ゜+。(*´∇`)。+゜
だってこの前当たったんはどっちも人込みやったってのをここで告発したらそのとたんに人込み入れんようになってもたわけで
ほんでブログを攻撃して告発もでけへんようにしたんやわ
どれもこれもタイミング良すぎやから確定
なんかこうやり方がえげつなすぎやわ



あと、先々週けいばから帰って猿岩石とアンガールズ出てる町歩き番組見ててんけどくにおの運動会今また出てるみたいやな
かなり新キャラとか新要素入ったやつでした
ちゃんとウザイキャラクターおったりムカつく罠あったりしてようわかってる内容
必ずしもうまいから勝つんちゃうくて、運もまあまあいるし
それを弟さんと見てたんやけど盛り上がりまくり
なんか久々パチンコしたら6万勝ったらしく、ゲーム機かおかな言うてほんまに買うてくにおやったらブランクめっちゃあっても割りと操作できるでと言うてたヾ(・ω・`;)ノ 




さけ1938黒牛 純米酒( • ̀ω•́)✧

和歌山県海南市は株式会社名手酒造店様の旨酒
口当たりは美しく舌触りは存在感高いです
味わいもじっくり飲みたくなるタイプです
器やあて、環境をしっかり整えて飲みたいです

もっと修行して良い飲み方を知ってこの物件を完璧に楽しめるようになりたいです
あらゆる要素がこの物件に作用するという究極の食中酒すね

さけ1939黒牛 純米酒 しぼりたて 生原酒(๑ •̀ω•́)۶

非常に生酒らしいフレッシュさがありながら酸味の上品さ、渋さで飲みごこちの良さがあります
イベントとかではパンチ、店ならこういうタイプが良いですね

ワイルドな名前ですが、パワー押しではないです
技巧派な側面もあります
なんせ名手やしな
て、あほなこと言うなてか

さけ1940福千歳 pure rice wine٩(๑>∀<๑)۶

福井県福井市田嶋酒造株式会社様の美酒
かなり甘酸っぱさあり、ワイン感はたしかに強いです
それでいて米由来の旨さもあり、酢のものにはよく合います
どういうあてがドンピシャかはわからないですが、幅広く合いそうな予感です

非常にハイブリッドさが凄いです
単純な足し算レベルとは思えません
山廃蔵らしいので他もあたってみたいすね

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム