忍者ブログ
[1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)無観客はなんか新鮮やわ
ホームランのときはさすがに違和感やわ
ただ、オリックス戦は普段と変わらないか

相撲の違和感が強烈すな(๑>؂•̀๑)
厳粛みはあるから神事な相撲の本領となるか
つか、今日の豊山炎鵬の取組は息遣いが聞こえて良かった
レスリング状態になって面白かったし

けいばは川田のブチ切れが聞こえてもたな
てか、いんちきやねんぼけ
あんなん穴来ようないやんけ( ◔‸◔ )

長野の酒メッセ中止( ・`д・´)
中国お前らなめとったらあかんぞ
世界征服したら真っ先に滅ぼすからな
シヴィライゼーションで最後にまだ民兵クラスのザコ国残しといてそこを戦車とかで囲んでいじめ抜いて核撃ちまくって沼地だらけにするのがシヴィライの本当の目的
それを中国にやったるからな
プレステ派より酷い扱いしたんねん

太田和彦氏₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
東京の大塚てええな
探索したなる
調べると戦災をのがれた街並みがあるという


きくや酒販様に三千盛の超辛口あった(,,・ω・,,)
さすが空気読めすぎなご主人やわ



Classic Maritime Music From Smithsonian Folkways(๑>؂<๑)

シーシャンティと呼ばれる海運業・漁業に従事する者達の伝承歌(コピペ)のオムニバス
非常に甲板上の作業や動きそのものが音楽性から見えてくる
労働歌は本当にすばらしいです

フォークとかが好きなら確実にいけるくらいですし、その中でも特に人間の味わい部分をおもっくそ楽しめるジャンルですね
わしはむしろ完璧にビタっときました





Silvia Malagugini / Vaga Luna(*´ω`*)

中世イタリア歌曲、伝承民謡、ヴェルディのアリアなど(コピペ)
歌のほうは古謡らしさを感じますが、ギターは洗練度高いです
そのぶん聴きやすい・・かどうかですが、個人的には好みジャンルなのでその基準が他人よりハードル低いです

非常にイタリーの古い音楽性はよくリリースされてるのでそれもすばらしいです
楽しそうで緩い雰囲気がいいのですが、ウイルスにも緩い国民性だけは許してはいけません
今日ニュース速報で入国させへんと出てましたがよかったです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム