忍者ブログ
[1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)志村氏が亡くなったとは思えない病

やはりカトケンが一番でしたが、掛け合いの相手も多数でついに最近では動物ともコントやってました
お笑いだけでなくさらに音楽界にも多大な功績があるので、非常に信じたくなさがあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

非常に今日志村動物園とトシちゃん氏の特集で多忙₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾
いまだにヤバいくらいの動きです
現役性はかなり高いのでさらに活動に期待です

永井真理子氏、SHOW-YAが久々
これまた現役感素晴らしかった
SHOW-YAはファーストサマーウイカ氏が共演でめっちゃ似てた
すごいな
元々アイドルだったそうですが、歌も出してほしい♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


中2プレイリストとか企画があった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
タレントが中2んとき聴いてた10曲選定という
昔のオリジナルベストみたいなもんや
わしは中のときはサザンオールスターズ一色だったのでおもんないな
小学生んときやったら可能か


1 忍者ハットリくん 堀絢子
2 さざんかの宿 大川栄策
3 涙のリクエスト チェッカーズ
4 味噌汁の詩 千昌夫
5 ルパン三世のテーマ You and Explosion Band
6 海 サザンオールスターズ
7 関白宣言 さだまさし
8 クックロビン音頭 スラップスティック、白石冬美
9 招待状のないショー (New Take)井上陽水
10 Just You もんた&ブラザーズ

改めて見るといまでもやはり変わらず好むもの
大瀧詠一氏の君は天然色が迷ったが海とイメージかぶるので省きました
やはりルーツには逆らえない
ブルースも今もよう聴くし꧁༼´・ω・`༽꧂
PR

コメント
無題
とうとう志村氏まで逝ってしまったすなあ。
今は、梨本氏がヤバいらしいですね。
わたしゃ、ひょうきん族より全員集合カトケン派だったので、志村氏の死は誠に痛い。
志村氏と田代氏のじいさんばあさんコントが、また見たかった。
ホンマ、中国は万死に値しますわな。
責任を他国に転嫁すらしてるというところが、終わってるというか。
戦闘機で中国の重装歩兵を攻撃したいとこやけど、たまに負ける場合があるので、油断はできない。

ちなみに、私の職場の病院でも新コロ陽性者が出て、かなりビビりましたね。
3月初めのことやけど。
母親が心臓疾患持ってるので、気をつけてはいるけど、満員電車に乗らなアカンから、やはり怖い。
君もほんと、気をつけて下され。
【2020/04/05 15:28】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わしもドリフやったすね
最近も志村氏のレギュラー番組は見ていたほどすわ
梨田氏も近鉄、日本ハムで世話になったしわしは不幸すわ
しかも今日は本来酒造まつりで瑞浪に行っていたはず
わしは重曹歩兵には戦艦何機も連続で潰されてコントローラー投げそうになったくらい
重曹歩兵は強すぎる
まさに最終兵器
新コロよりヤバい

わしはまだリスクは低いすが、相当気を付けている
帰ったら風呂、ヤマトからの配達物は消毒までする
ちみはほんまヤバいでしょう
ヤバいときは味覚、嗅覚チェックすね
【2020/04/05 22:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長年続けてたドリフより早く終わった8時全員集合とかとけん探偵が面白かった だいじょぶだあ回死ぬほど笑った記憶がある。あとスイカ男と冒頭でグラディウスやってる回。PCエンジンのゲームめっちゃしたかったけどやらずじまい。ひょうきんぞくは一世代以上年上が見てたのか評判のわりに見た記憶がほぼない。
【2020/04/15 00:52】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
探偵おもろかったなあ
私だからはじまるやつ
あと、だいじょうぶだー、うぇっうぇっうぇっはやたら洗脳されたわ
ゲームもめちゃおもろかったで
うんこふってくるやつ
結構むずかった覚えがある

グラディウスって全然記憶にないな
調べてもなかった
つか、きみ異様に細かいこと覚えてたりするな
なんでやねん
ひょうきん族はたしかドリフと時間かぶっててん
それでドリフ派やったら見れてないはずや
わしはわしも含めてほとんど周囲がドリフ派やな
【2020/04/15 06:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム