忍者ブログ
[1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612]
(; ・`ω・´)ダービーなんやねんぼけ
また124着やんけぼけ
くそいんちきめ
ほんま世の中クソやわ


なんかもう新コロのせいでめっちゃだらけるわ( ◔‸◔ )
ちうか、最近おかんが河川カメラに凝ってて、それで交通量とか見るのがおもろい
新しい楽しみ方やなーと思います



生酒の三年熟成に成功しました
めっちゃうまなった



もずやんに会ってきました(๑>؂<๑)
唯一これくらいしか行ってないわほんま









さけ1950環日本海 つや姫 純米(´,,•ω•,,)

島根県浜田市は日本海酒造株式会社様の食米酒
非常に酸味があり、ジューシーな旨さ
辛口気味というのもありやや渋さもあってのみごたえがあります
柔和な舌触りで冷やせば暑い季節にぴったりです

燗は甘さが増しますね
個人的には冷やしたほうが良かったです


さけ1951白鹿 特別本醸造( ・ω・)

兵庫県西宮市は辰馬本家酒造株式会社様の激安酒
非常に軽い口当たりです
甘さのあるコンビニカップ的味わいです

色々飲むようになってからこの味わいは避けていましたが、一周回って最近このくらいのが新鮮に感じ、むしろ良さを改めてわかってきている状態です
このタイプも自分のラインナップに加えることで普段飲む黄色い酒もより楽しく、そして軽快なコンビニ酒もより楽しく、これからの時期は夏酒もより楽しくできる予感です
多種多様な日本酒が飲めるのは幸福の絶頂な感じです




さけ1952秋鹿 純米吟醸 生酒( •ω• )

大阪府豊能郡は秋鹿酒造有限会社様の生
非常に力強い香りです
こくのある香ばしい旨さに生酒ならではの酸でジュワジュワ感じます
それでも飲み心地は軽く爽やか
含み香がすーっとして気持ちよいです
辛さもあって味わう内に渋さもあり、あても合わせやすいです
蒸し暑さにも対応可です
燗でもまあまあ高めまでいけました

なかなかやはり自粛の影響できくや酒販様も週二で休みになったりで売り上げ減だということです
それと酒造様もかなり酒を捨てないといけないようです
悲惨としか言えない
キンペーは弁償せえやぼけぼけぼけ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム