忍者ブログ
[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日に大瀧氏亡くなるか・・。
わしと言えばA Long Vacation。
いきなりすぎて反応できません。
一昨日酒屋で冬のリヴィエラかかってたとこやのに。



せっかく今日は灼熱のマンピー届いたというのに。
まだ一枚目見ただけ。
そういやGのステッカーついてたな。マンヅラ作って貼れってことやな
次回のライブはGマンヅラ率高くなるであろう。これはいいオマケ。


年忘れにっぽんの歌。
今回はかなり良かった。
流行語、オリンピックというテーマからかなりの個性派曲が揃った。
あと、このタイミングで冬のリヴィエラ。
ラストは80代が連発。凄い。


同時にスポーツのやつ、極限ってのも見ながらやけど。
これもおもろかった。

あと、ボクシング
内山戦は凄いことになると弟さんに言われたんで見た。
引くくらい怖かったです。はい。
びびりなんで。


年末感のなさが年々酷くなり、今年はいまだになし。
そばは食ってんけど。
温泉でも行ってくるか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム