忍者ブログ
[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名曲ベストヒット歌謡
千葉紘子氏が生出演!!!
知ってる映像だらけでもなんか見てまうなあ。
年末は歌謡番組で忙しいわほんま。


一昨日はスーパーになんとヤガラが売ってた。
うますぎ。
雑炊がたまらんのよこれが。
まあ、何やってもうまいけど。

さらに聖護院かぶらの漬物半額。
最強のタッグで贅沢。


昨日はYという人間と久々に会った
相変わらず中国様の恐ろしさを語った。
バラク・オバマかきんぺいちゃんのケツの穴を舐める練習にさらに熱が入りそうだ。
一日5時間くらい練習して気に入られよう。
必殺技も体得せなな。
ローリングサンダーケツ穴舐めとか考えよう。


んで、ブラザーズカフェにてチャイのティラミス風パンケーキを食った。
チャイ好きとしてはほんまたまらんね。

あと、岐阜とかあの辺の話題も。
きっと日本でも数少ないあの辺ファンのわしら。
盛り上がるっすよ。
わしは岐阜、静岡全般、飯田線沿線、鎌倉あたりが好きやな。
範囲広いけど。
あとは第二の故郷淡路、丹後、大台ケ原周辺やね。


あと、Y氏の旅行話と比較するといつもわしってスケール小さいねな。
まあ、y氏がでかすぎやねんけど。
つか、わしは普通と比べてもさらに超スケールちっちゃいか。すいません。
わしなんて湧き水の音を録音とか、絶対誰も来ない地味な看板だけある観光地もどきとか行くだけやしな。
そうそう。なんかクイズ番組で映像見てこれは何県?みたいなのには結構強くなる。
あれってマイナーなんばっか出してくるやんか。
そういうのを行くアテなくても調べたりもするんで知らん間に無駄に覚えてたりも。



電車。
好きなのを。





















PR

コメント
無題
先日はどうも。
高価なんはたまにしか食わんから、また行きませう。
中国領になる前に、行っとかんとね。
倭族自治区になったら、味も落ちそうや。
        
とりあえず今回は西へ行こう思てますわ。
動画見てたら飯田線行きたくなってきたけどね。
東海好きってめったにおらんから、ある意味私ら
の存在は貴重やと思う。

【2013/12/29 01:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うむ。暇なとき言うてくらはれ。
日本食だけはなんとかして欲しいのう。
外国行ったり住んだりした人間で外国のほうがメシうまいって言うのは一人もおらんかったもんなあ。

飯田線めぐりは休み3日くらいは最低必要やからやはり西がいいすね。
わしもこの辺好きて聞いたことないわ。
関西からって言うと驚かれるからほんまにおらんねやろね。
【2013/12/30 01:48】 NAME[(´・ω・`) ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム