忍者ブログ
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハム特集号を買った。週ベ合わせて三冊。
これ買えるのは優勝チームのファンの特権やねん。

 

行きたい国ランキングとか言う番組やってた。
アメちゃんはわかるにしてもイギリスはないと思う・・、マジで見るもんないやろ。
アイルランドのほうがいい?


最強音楽集。
個人的に行ってみたい国。
思いついたとこベスト20で。
治安や実現度はもちろん無視で。

 

15位から20位

 

 

華太瑠(金持ち国。海も砂漠もらくだもおって楽しそう)
首都:ドーハ 通貨:カタール・リヤル (QR)(QAR) 面積:158位 人口:148位 GDP:53位 公用語:アラビア語
演奏者:しらん

 

スリランカ民主社会主義共和国(景色きれそう)
首都:スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ 通貨:スリランカ・ルピー(LKR) 面積:119位 人口:53位 GDP:70位 公用語:シンハラ語、タミル語
演奏者:Channa Upuli Dancers(最も有名なスリランカの舞踊団)

 

きうば(景色)
国データは何度も出たので略。
Jose Antonio Mendez(フィーリン歌手)

 

伊太利亜共和国(地中海がある。トマトうまそう)
首都:ローマ 通貨:紙くず 面積:69位 人口:23位 GDP:8位 公用語:イタリア語
演奏者:Luciano Pavarotti(三大テノールのひとり)

 

エジプト・アラブ共和国(人工物はあまり興味ないがピラミッドはやはり魅力)
首都:カイロ 通貨:エジプト・ポンド (£)(EGP) 面積:29位 人口:14位 GDP:44位 公用語:アラビア語
演奏者:Umm Kulthum(アラブ音楽界の女王)

PR

コメント
無題
イギリスはあえて言えばウェールズとスコット
ランドか。
ブリテンはあんまり好かんから、基本は行く気
はしませんな、飯はアホみたいにまずいらしいし。
         
ドバイだったら行ったね、空港だけやけど。
イエメンとサウジはごっつ興味ある。
ピラミッドは、ビルの合間から見えてくるんが
めちゃ感動しますねん。
一生に一度は行くべし。
       
クルスームええね。
やっぱあっちの人は感情表現豊かだ。
魂を揺さぶるような唄も良い。
【2012/10/13 00:26】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すまぬスコットランドやね。アイルランドと間違えた。
まあ、メシに関しては日本が圧倒的なのは確実なのでブリテン以外にも期待していない。

ピラミッドはビルの谷間からなんて旅行雑誌とかにも書いてないやろ。やっぱ経験には勝てんわ。
わしも儲けまくって一生遊んで暮らせるようになって色々行きたいわ。

アラブの感情表現はあきらかにコッチや南米あたりとは違うもの。タイトルから表現があまりマッチしていないと感じるがそれこそが面白さ。
日本、南米は割りと近いのでわかりやすいと思う。
【2012/10/13 21:50】 NAME[(´・ω・`)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム