忍者ブログ
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクトゥーム・チャレンジ3・・レッドディザイア完勝。
ウオッカは8着。
やはりスローペースのレースでウオッカは無用であった。



チューリップ賞
◎アパパネ
○ワイルドラズベリー
▲ベストクルーズ


弥生賞
◎エイシンアポロン
○ヴィクトワールピサ
▲アドマイヤテンクウ


オーシャン
わからん






Limbonic Art / Ad Noctum: Dynasty Of Death
51JjSD10z4L._SL500_AA300_.jpg
宇宙っぽいブラックメタル。
キーボードがバックで雰囲気を作って、奇声わめきヴォーカルと激しいギターリフで暴虐性を演出します。
そして、マシンドラムを使った超高速ブラストビートはまるで弾幕シューティング
宇宙を舞台にしたゲームのBGMでも使えそうな感じです。

とにかくやかましい音源ですが、スマートさを感じるところが面白いです。
ブラックメタルは泥臭いくらいのものが多いのですが、メジャーなブラックメタルでもここまでスマートにはなれない。
まあ、そのスマートってのがそもそもわしの主観であり、普通は「うるせえええええ」とか「キチガイ警報」とか思うんでしょう・・。




Inti Raymi / Inca Quena
thump_1663829tnincaquenafrontsf5.jpg
インティライミと言うんでしょうか。
競走馬にもいました。
大きな馬券を取らせていただきましたが先日引退。
感謝の気持ちでいっぱいです。

アンデスの伝統音楽であり、大半の人には「はぁ?なんじゃこれ」と思われるようなもの。
残念ながらおすすめにはなりませんが、個人的には感動したので載せておきます。
決して馬券自慢じゃないので悪しからず!!!!!!!




Alcione / A Voz do Samba
61145G97YWL._SL500_AA300_.jpg
アルシオーネ氏はブラジルのサンバシンガー。
安定した重みある声はいかにも大物。

サンバっつーてもカーニバルのじゃなくって、普通に歌モノです。
この作品にはわれわれ日本人の琴線に触れまくる哀愁系に良いものが揃います。
ジャケはめっちゃ楽しそうなんすけどね。重いくらいに感じることも!!
雰囲気は80年代前半のニューミュージックのようなものと思いますので、まさに日本向け!!

というか、あまりにも素晴らしいので、誰向けとかなしに全人類聴くべきなんすけどね。
良い歌が欲しい!って人に!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム