忍者ブログ
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内田裕也氏、ピザでロックンロール炊き出し。
さすがですなあ。
石巻市は英語でロックンロールだから縁があるとか、690本のバナナとかって。

小林幸子氏はなんとド派手なツアー用トラックで無洗米とまんじゅうを大量に。
新潟出身で被災者の欲しいものを知っている強みですかね。
体力、精神が苦しいから甘いものは助かるらしいっすよね。
わしも受験の時に激甘ココアとコーヒー、お菓子を持っていってさながら遠足やったからね。

小林氏の衣装特集動画・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm9327188?via=thumb_watch





内田裕也とフラワーズ / CHALLENGE!
51xo3jJD12L._SL500_AA300_.jpg
内田裕也氏はその知名度ほど音を知られていませんな。
氏の名前がアーティスト名のところに挙がるような盤は実際少ないと思います。
プロデュースなどでより名を残す人です。

これは内田氏の1969年作。
曲は非常にかっこいいし、当時の最先端のロック。さすがであります。
そしてヴォーカルの麻生レミ氏がまた凄い。
意味なく日本を嫌うロックファンは多いですが、これは聴くべしです。




小林幸子 / 越後絶唱
e2146.jpg
小林氏はベストを紹介したことがありますが、シングル曲で好きなのは単独でも紹介したいです。
これはベタ演歌で派手な伴奏という、小林氏に合うと思われるもので聴きごたえがあると思います。
あの10mや3トンや電飾だらけの衣装が似合う感じですね。
そういやあんな巨大衣装が似合う音楽ジャンルって演歌だけかもっすよね。
やっぱ日本て平和なんすね。

紅白で小林氏を見るときは曲や歌にまったく耳がいかず、どうしても衣装に目がいきがち。
じっくり聴く機会も持たないともったいないですよ。
歌手としても大天才であることは誰もが知るところでしょう!!




SMAP / pamS(裏スマ)
413vTiduXrL._SL500_AA300_.jpg
スマップは黙って義捐金を送るつもりが表に出てしまいました。
まあええやないか。ここは名前使って皆がやってるとこ見せて盛り上げるということで。

この盤はスマップの裏ベスト・・・シングルなど、有名どころを除いた隠れベストのような感じ。
BEST FRIENDが非常にポップで素晴らしいので聴くべきです。
世界に一つだけの花を気に入れば多分これも気に入ると思える曲調です。
オレンジなども良いですけどね。

人それぞれ、好きな曲を見つけられそうな充実度。
ベストほど幅広く曲調が揃っているわけじゃないですが、それでもさすがの一枚です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム