忍者ブログ
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと風邪ですた。
手洗いうがいしてたのにぃ。

ディスカウントのジャパンに行った。
ジャパン音頭とかいうのがかかってた。
ああいう店のオリジナル洗脳ソングは怖い・・
頭にこびりついてしまうっすよ。

日シリ。
まだハムらしい野球してないな。
これから本気出す。
ダルはもはや本気じゃなくても抑える男。
後ろの宮西、金森の気合も尋常じゃなかった。
キヨ&SHINJOの超ホンネトークがやばすぎた。

競馬、カンパニーがとうとうG1制覇。おっさんパワーっすね。
人間もみな若いが馬も若い。





Anal Cunt / 40 More Reasons To Hate Us
515lNzBPsZL._SL500_AA280_.jpg
史上最低のバンド、アナル・カント。
ノイズとしか思えないショートカット・グラインドを得意とします。
しかし、この作品は結構ヘヴィ・メタル的な部分もあって聴き易い(?)
ゲストにはパンテラのヴォーカルであるフィル・アンセルモ氏もいたりするし、マノウォーのカヴァーも。

タイトルからして終わっている。
是非日本盤で確認してほしいんですが、かなり終わっています。
40曲のほとんどがふざけたタイトル。
これ見たらネットでマジレスの嵐な人は怒り狂うことでしょう。




Oreka TX / Quercus Endorphina
orekatx_quercusendorphina.jpg
チャラパルタなんて楽器を演奏する二人組。
かわいい音の打楽器っすね。
歌メロも緩い感じで、なんか南の島を連想させる音楽ですがスペイン産。

ユルユルでトロピカルな音。
たとえばハワイの音楽なんかにも通じる良さがあるんすよね。
しかし音色のほうはアフリカ的。
なかなかほかでは聴けないサウンドだと思うっす!




Originals / The Very Best of the Originals
41V8G21RD4L._SL500_AA240_.jpg
マーヴィン・ゲイ氏プロデュースのソウルグループ。
他にも名作曲家多数参加!
曲に作曲者それぞれの特徴はかなり感じやすいですな。
もちろんゲイ氏の全力プロデュースゆえ、デキは最高すぎ!!!!!
ゲイ氏をここまで頑張らせただけの力もこのグループにもある!!!!!

ストレートにソウルを聴きたい!って時にすぐ欲しくなる一枚!!!!
!の数がわしのオススメ度とわかってくれるか!!!!!
サイヤ人、ナッパ氏も驚きの!使用数!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム