忍者ブログ
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おくやみ


清水由貴子 / お元気ですか
yukikoshimizu01.JPG
2009年4月21日。硫化水素自殺したというこの方。
墓場で自殺とはお元気ですかじゃねーよ。ほんまに。

硫化水素ってかなり苦しいらしいぞ。
いっちゃんいいのは首吊りとか言うね。
一見勝ち組の売れっ子芸能人でも最悪な最期っす。
ZARDの坂井泉水氏、伝説のアイドル岡田有希子氏も自殺やもんねえ。
何がシヤワセかわからん世の中ですわー。
超負け組のワシがこんなにノン気に暮らしてるんやもんなあ。

あ、音のほうですが、曲も声も歌も当時の(S52)ありがちな感じです。
ニューミュージック手前の音が好きならレパートリーに加えてもバチはあたらないでしょう。




ザ・ジャガーズ / コンプリート・シングルズ
51R42VQGFQL._SL500_AA240_.jpg
岡本信氏は4月19日、心不全でお亡くなりになった。

ジャガーズとカーナビーツはおれのGSのイメージそのまんま。
はじめて聴いたときの衝撃(というか「これよこれ!」って感じ)は忘れがたし。
その後カルトなGSに走ってちょっと自分的に地味な感じになっていった。

GSに興味あったらこの2バンドは必ず通過してほしいっすね。
てか、聴くべきバンドは山ほどあるけど・・・




フォーリーブス / 夏の誘惑
fourleaves_5.jpg
青山孝史氏が1月28日。ガンでお亡くなりになったそうです。
当時は男性アイドルとして活躍していましたが、この曲は普通に良いです。
GSサウンドにコーラスを散りばめた、もっさい歌謡曲です。

おかんが何度か遭遇したそうですが、きゃわいかったそうです。
てか、ジャニーズって昔っからこんな感じやってんね。
女子が好きなのは時代が変われどずっと変わらんってことか。
どっちか言うと男子のほうが一貫性ないよねえ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム