忍者ブログ
[1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)島津亜矢氏がバラエティーデビュー
やはりあの常軌を逸した爆声に似合わない控えめな性格でした
最初にI Will Always Love Youから歌ったのは中居氏のネタとの対比でしょうか
それにしてもホイットニー氏も5年前か

でも、やっぱり村田英雄氏とか歌って実力を100%見せるべきやと思う
遠慮はいらん
ポップスだとわかりやすいんでしょうけど、実力余らすもんな
つか、3歳からあの実力てまさにひばり二世というべきか
コンテストは強すぎて出られなくなったとか・・
やっぱりすごいなあ・・

今日は島津氏の特集
やはり氏のポテンシャルにはポップスでは物足らんのじゃーーーー(*´・ω・`)b

てか、中村美律子氏の完璧な瞼の母に入っていけるのは島津氏だけ(。・`ω´・。)
































星野哲郎氏の曲(´;ω;`)
大月氏の圧倒的な女心の表現を男歌が得意な島津氏も・・











さけ1211東洋美人 純米吟醸 50(*´ω`*)

山口県は萩市、澄川酒造場様の美酒
これはししょうにおみやげでいただきました
ありがたや

香りは器に注いだときに強靭なフルーテー香
だいぶ漂ってきます
口当たりは全面的になく、いつの間にか味覚に訴えかけて来るようです
それでいて酸味をよくともなった旨甘みはしっかりしていて、ジューシーでかなり熟成感あり
美麗な口当たりに乗って爽やかで、フレッシュ感のあるピチピチが感じられました
50で純吟なのはやはり味わいの力強さでしょうか
そして燗もなんと旨い
ジューシーさが強調、そして美麗さも磨きがかかる感触です
美麗かつパワー、そして繊細とまさに島津亜矢氏のような美酒
ちょっと無理やりつなげましたが、間違いではないです
このポテンシャルで一升2500円とある
ちょっとありえないです
凄い製品です

萩はわしの父方の血であり、まさにこの美酒はわしの血液を震わせました
てか、アルコールで血流よくなっただけかもですが、そういうことにしたほうが楽しいです
そういや萩は東洋美人、そして母方の南あわじ市は都美人
美人の二乗なのになんでわし美人なれへんねん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム