忍者ブログ
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントから逃げたらあかんのう。
くそおもんないわ。
ああもう住友重機械出遅れた。月曜は360円を軽く超えるか。
つか、ここで飛び乗っていいのやらと悩んだら負けなんやろうか。
今回のスペイン利回りは短期ものと思ってるんやけどな。
損せんかったらええかなほんま。けいば勝と。

 

 

 


実況おしゃべりパロディウス

・ゲーム概要・・・芸が細かすぎ

・音楽性・・・有名曲やコナミの過去音楽のパロディがうまいことできすぎ。
ファミ音でも最強のパロディ、アレンジ音楽であります。
しゃべりの方は言うまでもなし。

・感想・・・難易度高いんよなあ・・

 


ファミスタシリーズ

・ゲーム概要・・・当時ヤクルトファンやったんやけどなぜか大洋と阪神を良く使ってた。

・音楽性・・・野球ゲームは優れた音楽のものが結構多い。
でも、やっぱやりまくったファミスタは深く記憶に刻まれすぎているので取り上げたい。

・感想・・・5年くらい前対戦したら8番と投手に二者連続&さらに次の打席も8番に二打席連続ホームラン食らって4-3で勝った。

 


マグマックス

・ゲーム概要・・・ニチブツ初のファミコンソフトらしい。お前ら崇めよ。

・音楽性・・・狂気。

・感想・・・とか言うわしがやったことない罰当たり。

 


キャプテン翼

・ゲーム概要・・・あまりにも衝撃的なバグ動画を角元という人が見つけた。非常に重要な資料なのでわしもかいとく。
バグというのもファミコンの醍醐味や。

・音楽性・・・ファミコンはバグがおもしろすぎた。音もたまに影響受ける。
あと、ファミコンしてるとき手とか当たって止まった時のプーとかいう音はトラウマ。

・感想・・・真・女神転生でホブゴブリン姿のミカエルがザコで出たのがわしの最高傑作。
あと、なぜかザコが全部ライト悪魔の最上級ばっかり出てくる。
データは何日か持ったが消えた。

 


マイクタイソン パンチアウト

・ゲーム概要・・・デブとかサンドマンとか攻略法よう自分で見つけたよなあ・・。

・音楽性・・・音楽かっこええすよね。効果音のデキがハンパでなくいいのはさすが任天堂様。

・感想・・・なぜかトレーナーが任天堂ファンクラブに勧誘してくる。

PR

コメント
無題
野球ゲームといえば、野手全員が十字キーの
押さえる方向へ動くという先入観を、ファミスタ
が覆してくれたな。
ただ、ホームランを打った時に観客が光らんのは
納得イカンかった。
    
ファミスタ最強打者といえば、ホーナーちゃう?
バントでホームラン打ったことあるわ。
   
マイクタイソンって、等身大のゴム人形みたいな
んを、ボコボコ殴るやつ?
なんか、友達に借りた記憶があるんだが。
【2012/07/02 00:08】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それちゃう燃えプロや。
ミスタGでもバントホームラン可能っすね。
でも、音楽的には見るべきところが多いのでまた取り上げます。

マイクタイソンも違うっぽい。
どちらか言うとよけることが重要。
【2012/07/03 19:56】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム