忍者ブログ
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エジプトに勝利。
いよいよメダルが射程圏。
わしが生まれる前にメダル取って以来らしいっすからね。
まあ、身長のスポーツだけに日本は勝ちにくいです。

マイルチャンピオンシップ予想

◎ストロングガルーダ
○サプレザ
▲ライブコンサート
△キャプテントゥーレ





Rufus Thomas / Do The Funky Chicken
51P9V58S5BL._SL500_AA240_.jpg
野太い声でファンキーなおっさん!
米国音楽界のみならず、芸能界で偉大か実績を残したそうです。

しかし、そんなことは何の関係もありませぬ。歌が良い!
メンフィスという地域柄、かっこよく、泥臭く、スタイリッシュ。
人間味のあるサウンドが多い印象があるんで、是非ここの出身のアーティスツに注目。
その人の個性やキャラが音に出るっつーか、そんな感じがします。
顔で選んでもいいくらいですわ。



Baltic Voices 2
51N3V70ERYL._SL500_AA240_.jpg
バルト三国の中では音楽で有名なエストニア、そしてデンマーク、ロシアからの合唱曲。
あまりに澄みすぎて怖いくらいの合唱に引きつってしまいました。

魚や草も澄みすぎると生きることはできない。
だから水の中も怖いってことを聞きます。
それと同じような感じがします。
そしてそれがまた美しいとも言えるわけです。

この3国は機構もさぶいし、国としても暗い印象があります。
暗いというかしかめっ面ばっかりしてそうな感じ。
バレーのロシア代表もみんなしかめっ面やったしなあ。
そんなシリアスすぎる音楽性っす。



Gas / Zauberberg
gas_zauberberg_cover_33819561.png
アンビエント。
なんか赤い森みたいっすね。
RPGの3Dダンジョンみたいっすね。

もしこういう風景のダンジョンがあったら似合いそうな怖い曲、それとやさしい感じの曲があります。
風景や心情にピッタリはまる音楽というのは凄いと思います。
これだけはジャンルを問わず同じく存在する価値観です。

だから買って成功する率が高いってことっすね。
ジャケ買いでもOKな安心できる一品。
まあ、ありがちなジャケで保守的な音楽とかもありますけどね・・。まあ、それはそれで買いやすいです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム