忍者ブログ
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天ついにCS進出決定。
山崎武司がノムさんを胴上げで死なす宣言。
10人お立ち台はハムを超えて新記録か。

そいや楽天出来た時はひどかった。
まず伝説の0-26、しかも一安打完封負け。
そして、俺が初めて見に行ったオリックス対楽天。
何もできず負けるだけの悲しさ。空気も重かった。
そっからようここまで来たわ。左投手も打てたしな。すげえ。ノム氏。

あと、スマトラとかで地震あったとな。酷いっすよね。
スマトラ津波ではナザムのみえつこ・たら~ちく氏が流されてリアルゴアグラインドになった。
ナザムはゴアちゃうのに、なんで彼が罰当たってんみたいな。
グラインド知らんとわからんなすいません。





沢田研二 / 勝手にしやがれ
img10031025226.jpeg
わしの生まれた昭和53年の名曲。
沢田氏は元タイガース、PYGのヴォーカルで、ヴィジュアルの凄さは飛びぬけていたらしいっす。
顔とか並外れて美形で、少女漫画から出てきた人みたいっす。
そして凝った衣装などは日本歌謡界には衝撃だった模様。
ヴォーカルそのものは声が特徴的で曲によって合わない時がありました。
タイガースの時のシングルは大体合ってた気はするけど。

これは声も合ってて好きな一曲。
「出て行ってくれ~」の時のキメのポーズとか印象深いっすね。
歌手という称号を超えてパフォーマーと言えますね。




As One / Out Of The Darkness
41vDSMhrIKL._SL500_AA240_.jpg
デトロイト・テクノ出身ですが、音楽性の幅が広いお方。
ヴォーカルも多用でかなり聴きやすいっすね。
特にジャズやソウルあたりのファンに受けそうな感じであります。
しかし、特別強力な曲と言えるのはないのが残念っすね。

それでもエレピ好きなわしはそれだけでおいしいと思ってしまう。
曲がどれもそこそこ良く、楽器構成は超好きって感じなので1000点満点中683点って感じっす。
その割にはよう聴いた方なので、好みの方にはかなり良いでしょう!





Memphis Slim / Clap Your Hands
51B55lKE2sL._SL500_AA240_.jpg
聴きやすいブルース(だと思う)
曲は十分濃いと思うんすけど、雰囲気的にね。
わしゃブルースで育ったんで、何が現代の若者に不人気なのかわからんとこがあります。
少なくともしゃがれ声でうなること、しつこいリズムが良くないと思った。
ほんま、何がいらんのかアンケートでも取ってみたいものです。

ピアノブルースならリズムは楽しめるだろうし、これは声も聴き易い。
だから誰か聴いて!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム