忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いのちゅきちゅき。
でも秋のグルメや紅葉も捨てがたいなあ・・・・。
音楽もそやけど、季節も食い物も好き嫌いがなさすぎて困る。






Organized Konfusion / Stress: The Extinction Agenda
organizedkonfusion.jpg
かっけえ、渋い、上手い、楽しい、ファンキー・・・何拍子も揃ってますなあ。
これぞヒップホップなのじゃ。本物。
偽者を聴いてる人は是非是非この辺は押さえておかないと罰が当たるぜ!
てか、もう世界の違いに驚くでしょうな。

偽者ってちょっと酷いこと言っちゃったねー。すいません。
まあ、色々とネット上では嫌いなもんを叩いたりするのが多い(てか褒めてるのより圧倒的に)っすよね。
確かに現在のポップ界とかヒップホップとか正直・・・な部分はあるけんども。
わたしゃつまらんものは右から左。
てか、叩いたりする時間って勿体なくない?
嫌いなもんのために時間とエネルギー使うんってさあ。




Warren G / Regulate...G Funk Era
41ZACFFTE4L._SL500_AA240_.jpg
今度は一転してオサレ、洗練、ポップ・・ポップと言えばヒップホップに於いては避けるべきなんですが、これは・・!
ポップってのはまさに聴きやすいのと、個人個人の経験や感覚を呼び起こしやすいものなのだと思う。
そういう感覚的な部分はトラックによるものが大きいが、このラップのポップさがスムーズに曲に入り込みやすくさせて・・・
と、長々と言うよりとにかくポップでクールで都会的ぐらいに言ったほうがわかりやすいか。

こうムダ口が多くなったのも年のせいかのう。
反省の意味を込めて明日から「かっけ」か「クソ」だけにしま~す。




Bolivia Manta / Music Of Andes
41JAS6AE1NL._SL500_AA240_.jpg
そろそろ秋って感じっすよね。
ようやくボリビア・マンタが似合う季節かなあと思ってみたり。
アンデスの山々。行ってみたいわあ。マチュピチュとかね。
とりあえず競馬とらんと。

前にも紹介したが、大体似たようなもん。
一枚ありゃ十分だわさ。
興味ない人から見たらどれもおなじ・・。

てか、夏場も普通に聴いてた+一枚また新しく買ったっすよー。
つまり、わしの経験上はまると抜け出せないはずだ!
強引なな宣伝ですが・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム