忍者ブログ
[1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)12月2日
阪急蔵元まつりで欲しかった紀州五十五万石本醸造ゲット
やはり新コロ怖いので試飲はせず買うだけで帰りました
そのあとヨドバシカメラで菊姫もゲット
しかし、兵動大樹の今昔さんぽにギリ間に合わず悲しかったです

そして3日にはNDYの特番が見れました
森なおみ先生もキレキレでした
てか、弾丸列車て上海まで伸びる線路ができる予定やったとか
昔のほうがなんでスケールでかいんやろ

4日は桑田佳祐 LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう‼」へ
感染者出てたらリセール出そう思ったけど出てないようだったので行けました








まあ、桑っちょファンはそんな激しいのおらんのでまあ、大丈夫でしょう
扉とかも係員が開けるとか対策もばっちりです








席もラッキーなことにアリーナで中心の通路の前のブロック最後方のカド
飛沫は絶対来ない場所です
最近は歌うことが優先だった桑でしたが、今回は荒っぽくて全盛期でした
やはり猪木氏が亡くなったのでコブラツイストでした

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム