忍者ブログ
[1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)11月3日
それほど目的持たずチャリで
上のほうとは考えてました
まずは尼崎の商店街をパシャリ
とりあえず神戸方面へ




ほんで、西宮のほう走行中横見たらこんな素晴らしいものが
ここは通り抜けねば男がすたる
というわけでこのへんから上へ





ほんなら阪急が
ここどこらへんかなと思ったら夙川のほうやった








相当きっついですが運動思って上がります








こんなん無理や、もうやめよ思って地図見たらもうちょいでなんかあるという
あがった先には小さい瀧もありました
まあ、なんもないよりええよね
旅行はいけんし





夙川沿いを下ることにしたら今度こそ滝つぼや!








というのはうそで、川です








水はきれいな感じ
さすが夙川
大阪なんかとはぜんっぜん違う









なんか夙川河川敷緑地に入りました








紅葉もちょっぴし








海に出ました
こきたねえ海でも風があってよかった
なんせ暑い日やってん







出っ張ったところがありますね
これはよかった






酒蔵通りのはしっこあたりにあるスーパーの東鶴マーケットスクエア
ここはかつて酒造だったそうで、日本酒の品ぞろえが異様
探してた辛丹波の原酒ゲットです
あと、白鷹の伊勢神宮純米も買いました






チャリがかわいいミニベロ、かばんがオリックスのファンクラブのポイントでもらったちっちゃいのだったので白鹿は買えず
また来たら買うわ






ここでひきあげ
オリックスのパレード見なあかんし
また新コロ増えてきて電車乗る気おこらんから今度またチャリで紅葉かな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム