忍者ブログ
[1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)夏場はあんまどこもいかんかった
9月25日にようやくチャリを持ち出す
と、思ったらチューブだめになってたので店から電動借りてなみはや大橋のぼりに行こう思いました



大正は昔南恩加島まで行ったことある程度
工場地帯は激シブです






かなりやばい坂ですね








ベタ踏み坂より上かもしれん








ながめがいいですね









おりると天保山ちかくです
こっから渡船でUSJ近くに行けます







しっかしきたねえ水ですね








USJに着いてしまったのでおっさん一匹で金いらんとこ散歩
まあまあ人多かったです
でも、マリオはじめいまだにわしのガキのころのコンテンツばっかなんすよね





舞洲いこう思ったけど橋が工事中とのことでやめた
北港鎮守・産土神社とのことです
北港にも神さんおったんや・・








春日出商店街は出口に坂が見え、かっこいいです








みなもとのさねなり








こんなんでも30kmも走ってたわ
大正と此花だけでこんな行く?て思います


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム