忍者ブログ
[1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)チャリでどっかいった

まず淀川から





十三のあたりを通ってたら前見た風景
たしか看板かかってたけど、閉めたんやろか









今日の目的はここ
橋の真ん中が尼崎で、両端が大阪市と豊中市
ここでついに新コロ以来初の県またぎを敢行しました










調子乗って北上します
尼崎市戸ノ内は川の水位を観察する河川カメラのあるとこ
遠里小野とか矢田とかもありますね
おかんが最近河川カメラにはまってるので現地情報を伝えた









椋橋総社御旅所
承久の乱ってこっから起こったんやてな
はじめて知った







猪名川沿いを
思ったよりきれいです










しばらくしたら園田競馬場ってこの辺かなと勘がはたらいて正解だった
ほんで、地図見たら遺跡があるらしい
田能遺跡というらしい弥生時代の遺構があります










ほんで園田
時間遅いのでスルー








そっから適当に南下
イオンで休憩してから天照大御神がおられるという皇大神社に立ち寄る







山本酒店様へ
大黒正宗買おう思ってんけど探してた米百俵があったのでそちらを
杭瀬も雰囲気あっていい商店街です







熊野神社
熊野神社多すぎやねん







佃にある田蓑神社

テレビでやってて面白そうやったけど知らんと来たら金運やって
今月は皐月とったけど、他は落馬、故障、ノド鳴りで相変わらずいんちきがひどい
ここはちゃんとご利益ないと困るわ








姫島駅前
やっぱ商店街マニアのわしとしては是非撮っておきたくなりますね









帰還
ええ具合に晴れて良かったです
次は列車乗りたいと決意はしましたが・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム