忍者ブログ
[1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)クイーンの映画ってあんねんな
今なんでちゅう感じはするが
クイーンは初期2枚やとわしはいい続けたい


親戚の葬儀φ(.. )
天理教入ってる人やからやり方やや違った


おかんとおばの携帯がほぼ同時に壊れた
何や知らんがびびってまうやん
もうスマートホンにするかとか言うてる
あんな悪の機械は許しがたいがついに本物携帯派は回りにいなくなってしまった(。>д<)



さけ1656高天 カップ(o´ з`o)

岡谷市は高天酒造株式会社様の紙カップ
ややあっさり、甘さはしっかりも微こく
微酸味料を感じますが、気にならないです

燗でこくは増します
冷はあっさりなんでちょうどバランス整いますね
切れは比較的よく、アテも広く合わせられる


さけ1657真澄 銀撰パールライトカップ(;´・ω・`A

諏訪市は宮坂醸造株式会社様の紙カップ
安酒丸出しネーミングに萌えます
香りはさすがに安いですが真澄の実力は味わいにて思いしる

酸味は爽やかなくらいに良く、甘旨さがこくを伴ってそこそこ深みを持っています
燗より冷が合う感じです
じんわり十分なふくらみがあり、後味も良いです

カップの裏側に秘密があります
そういうのも嬉しいすね



さけ1658神渡 レッツカップ( ・ω・)

岡谷市は株式会社豊島屋様の紙カップ
カップに珍しく糖類非使用です

味わいはしっかり旨さ
酸味や渋さもあり糖類添加のないことがはっきりわかる、あのとろ甘さがないです
力強い酒と言えます
かなり好みです

Let's Cup MIWATARIという悲惨なネーミングからは想像できない硬派
しかしこのネーミング死ぬほど好き…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム